2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年02月08日(金)

小出し・小出し(笑)

やっぱり・・・

朝から出かけるまで見て
帰って来てからも見て

帰ってきた息子

「また見てる」

「何回見るねん」

「どんだけ好きやねん」と言われ

MCのシゲのセリフを早め、早めに言う娘

「何、覚えてるねん」と言われる娘

そりゃ~好きやからに決まってるやろ(笑)

昨日・・・
ばかり見てたらアカンとまた片付けようとしてんけど・・・
ま、こんな感じに。。。
web拍手 by FC2

【More・・・】

スチールの棚に無造作に置かれたヲタ誌(笑)
ちょっと雑誌別に分けた・・・だけともいう


DSC_0889.jpg

表紙って困る
うれしいけど
昔までざっくり切り取ってたけど
いつの頃からか表紙はまんま置いてるねん
みなさまはどうしてます

PP誌も2007~2009年ぐらいしか買ってへんけど
ただ大きいってだけで切り取らなくって
そのまま置いてるっていう・・・
かさ張ってるねんなぁ

どうしょっ(笑)

で・・・そのまま
手付かずで目をつぶり・・・

またDVD見たねん←やっぱり

あのマス会した時以来ディスク②つまりミドリ色を見てなかった訳ですよー
だから見てみた

レコーディングの時のマスの歌ってる時の口もととか
舌、噛まないのかな?とか
長いのねとか

話してる時
あの前日のリハの時の飛行機雲のときの後かな
その時もチロってしてたw

「かわいいなぁ

ですごい好きなシーンが
ダンスの練習してるシゲマスが何気に手が合わさっちゃって
それを何度もして盛り上がるとこね
小さい子みたいに何回もしてる姿見たら

「かわいいなぁ」ってね
マスがほんまにうれしそうやねんもん~
きっとシゲもそんな姿見たら可愛いヤツやなって思うんやろうなぁ・・・と勝手に妄想して
楽しんでおりますわ。



そんな中また粘土

「お腹いっぱいなんですけど~」って声聞こえそうですけど(笑)
粘土しかしてないん違うって声も聞こえそうですけどw

ハイ粘土とDVDしか見てません(笑)


DSC_0890.jpg


目玉焼き乗せたトースト
ツルツルのタマゴ~www
でもリアル感は無いけど
リアル感は求めないことにしてる(笑)
ま・・・そんなの作れないんで
かわいさ重視


大きさはこんな感じ


DSC_0891.jpg

小さめです(笑)
何かにくっつけたいと思います

明日は姪っ子のお誕生日会やので
実家に行ってきま~す!

あ!
あずきの周りでもお子様が高校の受験が明日って多いんで
「ちゃんと力発揮ですますように
23:50  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日コメごめーん(;´д`)

だって萌えツボが一緒なんだもーん
シゲマスのおてて合わさって
仲良し爆笑
可愛かったよねー
あれ見るとホント幸せな気分になるね
昨日そこすっごいリピったんだよー


卵プルプル感がでてるよー
とん |  2013.02.09(土) 14:03 | URL |  【編集】

●こんばんは♪

しげの名前に反応して、また来ちゃいました^^;
私も、あの仲良しシーン大好き~!!ほんとにDVDの全てに4人の仲の良さや、
信頼が詰まってて幸せな気持ちになります(*^^*)
あと、イベントでクイズの正解が出た後に、出て行くまっすーに
しげが「終わったよー」と手首を掴んで戻すとこ(分かります?)とか。。。
慶ちゃんの誕生ケーキのくだりでしげばかり撮ろうとして
「おめー、めんどくせーよ」と言われてたり。。。
あれ、しげ絡みばかりですみません(笑)
でも「Share」のイントロで手を振り下ろすまっすー、かっこいーー(*^^*)

雑誌…表紙は私もまだ、そのままです^^;
と言っても、ファン歴短いので、たいした量じゃないので…
あずきさんが片付けられたら、教えて下さい(人任せ 笑)

なんだか、いつも長くなってすみませんm(__)m
さら★ |  2013.02.09(土) 22:50 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんま~
コメありがとねっv-237

萌えツボ一緒~www
あのシゲマスのおてて合わさったのって
ほんまに楽しそうでかわいい
何回もやってるのがねぇ
「かわいいな~」ってねv-389
シアワセになるね~!

たまごプルプル感出てる?
やった~v-398
とんちゃんへコメレス |  2013.02.10(日) 21:21 | URL |  【編集】

さら★さんへ☆

こんばんま~v-237
いらっしゃいませー!笑

あのシーンいいよねv-237
シゲも一緒にやってたのがすごいよかったねwww
誕生日会のシゲばかりとるのね~
シゲのことめっちゃ好きやな~って思った
「おめー、めんどせーよ」って言いながら
シゲもまんざらじゃないのがいい(笑)

全然シゲ絡み好きやし
OKですよ~v-237

さら★さんも表紙は置いてる派なんですね
あれはそのままかな~(笑)

長いコメント全然いいですよっv-392
さら★さんへコメント |  2013.02.10(日) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1504-1dfff7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |