2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年02月06日(水)

フル充電

今日はふいのお休み
お仕事もこのシーズンは暇なんよね
なので急に休みになったので
さっそくDVDをデッキに入れるよね~(笑)

NEWS三昧ですよ
浸ります
しばらくのおひとりさま楽しみますだって思うでしょ
テスト休みやので
いてるんですね~
でも今日は学校の用事とかで出かけましたんで
しばしのおひとりさまですわっ

そういえば・・・
DVDに夢中になるにあたって何か忘れてるって思い出したあずき

お~
あれじゃないですか?
マス友ちゃんが教えてくれて
そのままその事について書いてへんことに気がついたし

そうですよ
あのかわい子ちゃんデュオのね(笑)
あの番組に出ること書いてへんやん
それとまたこねこねとちょっとした出来事(何?笑)と拍手レス
盛りだくさんで送ります
※盛りだくさんやけどはっきり言って内容は薄いです(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

Mファアに出るとか
出るってきっと出るやろうと思ってたけど(そればかりはわからんもんね)
なんだか扱いがすこぶるよくって

ほんとありがとうございますって感じ
テゴマスもちゃんと結果を残してるってことですよね~!
出来る子テゴマスちゃん

細かい事はよくわからんけど(わからんのかいっ)
3週テゴマスを見れるってことでいいんでしょうか(2週なの?笑)←調べなさい・・・
TMRさんとのコラボもどうなるか楽しみやし
いろんな人とこれからもコラボしてほしいね
きっと刺激もらえるもんね!

それとバイオリニストの宮本笑里さんとのコラボ

で・・・何?
その特集とやらは(笑)

ま・・・楽しみって事ですねー!(ざっくり感)

ワクワクだわっwww

そんなテゴマスのシングル 「サヨナラにさよなら」をなんと予約してへんかった訳ですよ
なにあずきさんやってんのって感じやけど(笑)
ふと昨日

「あ・・・もう1ヶ月やん」って思った訳やねん
でネットショップ見るわけ

最近もうネットやからね
Aのつくとこやらま、違うとこやらね

そうしたら無情にも

「無い」って感じですよ

門前払いじゃないけど
お店に入って棚に品が無いドーンって感じっすね

で・・・思い当たるネットショップ見てみるけど
ほとんどそんな感じで

「あれ?まだ1ヶ月あるのに?」そんな感じやね←さっきはもう1ヶ月やったのに変わってるwww

そうなると焦るよね~(笑)

でも不思議やんね
予約やし
そりゃ「初回」やからって思うけど
でも作ればいいやんって素人は思うねんけど
だって・・・
売れるなら売ればいいのにって

どこぞのって言わないけど
手元に同じのたくさんあるってのと違うやん

欲しい人の手元に1枚も無いとか
そんなんはおかしいかなって思ってんけど

初回がどれだけあるかわからんけど・・・

やっぱり通常もやけどDVD欲しい~とか思う人もいてるしさぁ

アレレって思ったんやけどね

今回は実店舗かと
久々でドキドキやないですか
店先で「テゴマス」っていうのちょこっとテレが出るなとか
お仕事終わりにいけるかなとか思ってたら

「休みーーーー」
こりゃ・・・行きなさいっ予約しなさいって事ですよねー
朝からツ○ヤに言ってきましたよ
頼まれた風を装い(笑)

ありましたwww

引換券に店員さんがボールペンで

通常
「4/12」って書いてて

初回
「9/12」って・・・

やば~いっ!
危ない
危ない

でもあずきのご近所にテゴマス好きーな人があずき合わせて9人いてるんやって思ったけどねwww

はい
無事に予約できました
その時に
「DVD付きの初回と通常とありますけどどうします」ってやはり聞かれ
言うよねー

「両方お願いします」ってね



こねこねですwww
もうお腹一杯っすか?笑

それでも。。。やりますよ


これな~んだ!(いきなり)

あ・・・

すぐわかりますよね!




DSC_0887.jpg


シャーペンです(笑)
テゴマスカラーと言いたいけど
オレンジ~~~!
残念やわ

それにデコもビーズでごまかしてるし
小さいからしゃーないね(笑)

全貌です

DSC_0888.jpg

NEWSカラーじゃない(笑)
紫もなかったも~ん!(意外と5本セットとかNEWSカラー揃ってるんってないね)


拍手レス

2/3 22:18 Rちゃんへ☆

ありがと~
そう言ってもらえるんが一番うれしいな
粘土だけじゃないけど独りよがりになってしまう気がするねん
正解なんてないしね~!
なんで好きって言ってもらえるとうれしいよー
スポンサーサイト
22:20  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんま

ビンもペンもデコると可愛いねー
そのドーナツとかの型って
消しゴム作りの型?

そーいえば一時期食玩買うのにはまっちゃって
結構持ってるんだよ
あれ、デコっちゃおうかな
とん |  2013.02.07(木) 22:32 | URL |  【編集】

●かわい~(*^^*)

あずきさん、こんばんは。
シャーペンかわいい!! その緑がいいです(←え)
NEWSカラーって難しいですよね。たいてい、赤と青があって、紫やピンクが無かったり…。

あーー!前回Mステの件ではお返事ありがとうございます(^^)
長男に、翌朝話したら「よしっ!」と言ってました(笑)

DVD、すっごい良いですよね!!もう日常生活に支障をきたすほど見ちゃってます^^;
まっすーのかっこかわいいとこが山盛りv-238
MC中のほっぺ膨らんだままのチャンカパーナポーズとか、何度も止めて「かわいーー!!」
もうどうしたらいいですか??それが言いたくてお邪魔しました(汗)
あ、でも一番はシゲですよ~(^^)

テゴマス、シングル予約出来て良かったですね。
私も完了でーす。
さら★ |  2013.02.07(木) 23:13 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんま~♪

そうそう、どってことないモノでも
デコると可愛くなるよね~
自分でデコったものはどうかわからんけど(笑)

ドーナツは型じゃなくって
手でコネコネして作ってるから
びみょーに大きさとか違うねんw

食玩ってどんなん集めてたの~?
興味あるよ
デコったらかわいくなるかも~!

とんちゃんへコメレス |  2013.02.08(金) 23:24 | URL |  【編集】

さら★さんへ☆

こんばんま~♪

そしてありがとうございますv-266
やっぱりミドリに反応しちゃいますよね~
あたしがキイロに反応するのと一緒ですよねv-237
NEWSカラーなかなか揃うのって難しいですよね~!

息子くんMステ「よしっ」って言ってましたか~!
良かったwww

さら★さんも日常生活に支障きたすほど見ちゃってるんですねwww
うふふ
マスかわいい~って言ってもらえると
なんだかうれしいーーー!
シゲは今回すごく自分の素がたくさん出てて
めちゃ愛おしかったですよね~!
マスと目をあわしてたりするのとか
キュンってきたりしましたw

さら★さんもシングル予約完了ですか~
なんだかホッとしますよね!
さら★さんへコメレス |  2013.02.08(金) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1503-8e94ea73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |