2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年02月05日(火)

細切れのしあわせタイム

ライブが発売になって1週間やね
早いような・・・
みなさまリピってますぅ?

あずきは会社行く前と帰ってきて少しの時間、細切れの時間をタイムにしてる(笑)
だいたい本編見ても決まった時間やないですか
だからだいたい見るシーンも決まってるし(笑)

しょっぱなのイケヒサ顔でしょ
それと王子さまでしょっ

ヴァンパイア(笑)

時間あったら泣きの部分
いざないのあのマスのダンスの背中部分にやられるでしょw

もちろん、ぴかぶ

それとバンビーナのあのセリフ聞くでしょ(笑)
笑ろてるやん~!みたいな

なんてしてるといつも最後まで見れない・・・
また時間あったら最初のツボから見始めるから・・・
最後の方がなかなか見れん(笑)

あ・・・それはあずきのさじ加減でどうにでもなる悩みっすね!テヘッ

そうや~
NEWS動画見てきたーーー
それとてづくりwww

web拍手 by FC2

【More・・・】

見たとたん笑えてきた
だってあれはソファーに座ってるん?笑

コヤシゲに挟まれた、テゴマスやけど

えっと・・・テゴマスがお子ちゃまに見えるサイズで
あのマジックなんちゃらですか?笑

カメラのせいやけど
コヤシゲ、デカイねんもん
それがおもしろくって
ちびこい、テゴマス
かわいい~~~~みたいな

マス、なんだかかわいいペンションのオーナーさんみたいな服やもん
なんだか落ち着いちゃってるけど
なんだか可愛いね(結局)

原さんのグータッチにツボる4人がおもしろいねぇ

テゴマスでコヤマとシゲの顔を見るときに見上げるのが
可愛くってしかたないねぇ

かわいいしか言いようが無いのかって話やけど
無いね(開き直り・・・笑)

テゴマスの話もしてくれたけど
曲のはなしで
オレらが付き合ってるんかと思ったけどね(笑)
あ・・・違う?笑


NEWSでも何かあるんかなって匂わせてくれてるね~(何?何?みたいな)
ちゃんと待ってるよん
大人しくかどうかはわからんけどね
でもちゃんと待ってるーーー

飽きもせず・・・
粘土ですw

クッキーやったりアイス(マンゴーソースかけ・・・笑)
ハートのは「げんじぱい」風(笑)



1360019740276.jpg

パンシリーズ
パンは食パンしか作った事無いけど
今回初めてロールパンとか
デニッシュ風なんとか作ってみたよん

1360019677578.jpg


これを使ってデコってみたねんけど
またビン(笑)

1360020643393.jpg


あれ?
アイスのソースが変わってる(笑)
似たりよったりの画像ですみませんねぇ

シリコンある間にもうちとデコりますので
お付き合いくださいませ
22:32  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1502-050bc46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |