2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年02月03日(日)

今度こそ!

そういえば・・・

マス会で制覇したといいつつ
あずきは聴いてない事に夜気づいた訳

制覇してへんかった(笑)

ま、映像はね

映像は制覇したってことでね(笑)

で、娘にスマホに取り込んでもらい
これでいつでも聴けるぞってねいうことで
布団に入ってイヤホンで聞いてみたw
web拍手 by FC2

【More・・・】

その前に娘がイヤホンで聞いてて・・・
めちゃ笑ってるから

「そんなにおもろいん?」って何度も聞いたもん(笑)
でもあまりハードル上げすぎてもねって思ってんけどね

ワクワクしながら聞いた

NEWS裁判

テゴは新潟公演?での遅刻ね→有罪

マスはちょこちょこ歌詞飛んだり、こけたりが多いってね→無罪

シゲはおごる機会が無い→有罪

慶三郎(笑)飲み会で飲みすぎてテンション上がりすぎ→有罪

てか・・・
シゲはマスに甘いよ(笑)
べらぼうに甘い(笑)
シゲが「オレもそんな時あるし」みたいなね
いつも思うけどシゲはなんやかんや言いながら
マスには甘いねん
まぁ・・・小悪魔ちゃんですからね
そんな間柄・・・嫌いじゃないですけどね(テヘッ)

2個目のコーナーはボディなんちゃら(ざっくりしすぎ)

誰が・誰に・○○に・○○をするっていうのをくじでひいて決めるっていうね

これなんかおもしろすぎたw
みんなテンションあがってきてるし

夜中やのに声出して笑ってもたし

「これ聞いて誰がおもしろいんだよ」みたいに言ってたけど
 
十分おもしろい!!!

何がどうなってんねん!!!って思うけど
おもしろい(笑)

なんていうんかメンバーがおもしろそうにしてるだけで
なんかアホらしいのに笑えるっていうね

この動画見たいwww
絶対おもしろいってばっ


あ、アルコールもね
大人ですな(笑)

そりゃ~十分オトナですなw

4人でラジオもいいけど・・・
テレビもね(笑)
そりゃ~夜中でいいから冠欲しいーーーーー(@言霊)



久々のデコの完成品

パーツたくさんあったのにすぐ無くなるから今日も少しコネコネしたり
シリコン使ってるからそれ1本を使わなきゃ、固まるから
デコるものを決めておかなきゃいけないっていうね
だから・・・
一気です(笑)
何にデコるか考えるのもなかなかなモノですけどねw

本日はこれ

びんデコ

出来はよくわからんけど
シュークリームとか初めて作ってみたり~!
写真じゃよくわからんけどねw

では
00:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんま

CD面白かったよね
シゲがーシゲにーとかゲラゲラ笑っちゃったもん
マスがビールをプシュって開けるの
あれ、映像で見たいね

スイーツのデコ可愛いしおいしそー
マンゴーソースがアクセントだね
とん |  2013.02.04(月) 20:45 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんま~v-16

CD面白かった~!
声出たもん!
シゲが~シゲに~とかおもろいよねw

マスがプシュッっての
ぜひ映像でみた~い!
大人だよ(笑)
絶対かっこいいv-238

スイーツデコ
自己満やけど・・・
でも見てると癒されるねん
ほぉー
マンゴーソースだ
黄色やもんね!
とんちゃんへコメレス |  2013.02.05(火) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1501-c4bd9e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |