2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年01月27日(日)

ふつうな週末

旦那さんが片付けスイッチが入ってるんで
週末もなんかんやせっせと片付けてるんで
そんなん横目にして更新とかできんかった(笑)
いや、別にええねんけどね

だからちょっとづつ片付けしたり
あずき家は断捨離ウイークでございます。
でもあんまり片付いてるように見えないのはどうして?
おしゃれなおうちとは程遠いからしゃーないわっ!

そんなんしてるからリピれてへんし

あらら・・・

あ、片付けとしてたことあった
出先で本屋さんに行ってヲタ誌後半誌見てへんかったから見てきた

見てきただけぇー!

M誌結構好きかもやけど
まぁそれだけ?
ファッションショー的なやつって昔やってたやんね!

でもシュッとして見える~って娘と大騒ぎしてみたり
まぁ「見える~」ってだけでほんまにそうかどうかはわからんけどね(笑)

あ・・・PP誌!

web拍手 by FC2

【More・・・】

もう1冊のPP誌

でもPP誌さんどうして?ってハテナですわ
意図がようわからん

PP誌は大昔休止中にも
「なんでやねん」って思った事あったし
まぁ・・・そんな感じっすよね

でもお写真はくちびる担の血が騒ぎましたけど
色っぽいお顔してらっしゃる
他のメンバーよりかなりのチラリズム(笑)
そういや・・・PP誌って結構ハ○カ祭りみたいなんあってちょい恥ずかしい時あったね
そんな中でもマスだけ上までボタンとめてる時とかあって
「おいおい」って思った時あったりして(別に~見たい訳じゃないけどぉテヘッ)

ま・・・テキストで

自分の中に大人っぽさが74%ぐらいあるっていってたんかな?
今は10%ぐらいしか出してないって
自然に出せるといいってそんなたぐいな事いってたんよ

なんかすごいマスっぽいな~って思うねん
うまく説明できんし
誰かわかります?
いや・・・自分でもわかってへんのにわからんよね

なんていうのか
みんな20歳過ぎたらちょっとでも大人っぽくとかワイルドに見せたいから
HIGEはやしたりするじゃないですか

「かわいいね」って言われるより

「大人っぽくってかっこいいね」って言われたいみたいな

でもマスはそんな事じゃなく自分のペースでって
考えなのがすごいな~って
見た目はぽわぽわしてるけどちゃんとカチカチの芯が通ってるもんねwww

そんなとこも


大好きだお~←結局www

そして片付けしながら
粘土コネコネ
でも編み物やと途中で違う事出来るけど
粘土は途中で手洗ったり結構大変(ただのズボラ)

パーツをせっせと作っておりましたわ
なんだか地味な写真ですみません(笑)

パーツ


あ~ライブフラゲやとあさってやないですかー(突然)

ドキドキだっ
19:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1496-3a6468ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |