2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年01月22日(火)

おかたづけ~♪

整理整頓ってほんまに

永遠のテーマですわ~

苦手ー
苦手すぎる(笑)

縦のものは縦にしか置けないあずきです
自由な発想が出来んのよね
発想の転換とかモロモロ出来ないのだー

だから・・・
収納苦手
掃除も苦手~

でもヲタ生活が長くなれば長くなるほど
モノに囲まれた生活になるもんね(笑)
それをどうにかしなアカンー!

みなさま、どないしてんのか
すごく興味ありますけどねー

あずきの参考にならんモノ入れ


web拍手 by FC2

【More・・・】

新しい棚に全部収まる訳ないんだなぁ(偉そうに・・・笑)

旦那さん

「え???ここに置いてる雑誌は入れんの?はみ出し禁止やで」

うそやん(笑)
スチールの小さめの棚に入ってるNEWSの表紙のんとかPP誌(大きくてクリアブックに入れるの断念の為まんま置いてる)
それを指差してそういうもんやから

「無理無理ーーー!この棚には入れんよ(てか入らん(笑)」
って事で・・・
どういうこと?笑

そんなに入らないこと判明(笑)

DSC_0850.jpg

ハイ
設置しました。
大きさわかりやすいように息子置いてみました(余計わからん)

高さ205cm幅80cmです

で詰めに詰め込んだら



DSC_0857.jpg


一番上の箱には番組録画のDVDと写真・・・(写真久々見てみたら大概すごい量やった・・・笑)
その横にレース、リボン類
ヲタ物と手作りの材料が混在しております

その下の箱は
プレゼントしてもらった物とかグッズ類
その横はマスキングテープ類

その下の真ん中の大きめ箱にはライブDVDとか入ってる
立てて置いてるのは
今までのカレンダーとかライブパンフ

真ん中の狭い棚は
CD類 作ったものとかナースペンも置いてるよんw

その下はクリアブックでしょ~
なんでこんなにバラバラやねん(笑)
ちゃんと考えて買えばよかったなw
20冊ぐらいあるかな?
その上にうちわ・・・この収納もどうしょ
今までは鉛筆立てに立ててたけど
枕元に置こうかな?笑

その横の箱は手作り類の綿とか接着芯とかモロモロ入れてる

一番下には
クリアブックに入れてない切抜き類などなど

ま・・・
これは仮置きやけど
このままかも
もうちと考えたいけど

ばらんばらんやもんね

おされに収納は無理やので
機能的に考えたい・・・
でもそれもあずきの脳じゃ無理ですわー!

ここに収まってない
布山
スイーツデコ材料
手作り本


どうしょおぉーーーー!!!
カオス状態・・・

ほら・・・

整理整頓って永遠のテーマでしょっ(笑)

みんなどうしてるんかな
22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごい!

あずきちゃん!こんにちま。

NEWS 収納完璧!
さすが先輩です。NEWSグッズ多い〜♪(見たい)
歴史感じマス☆
高層マンションやね(笑)

まだまだ新米のワタクシ・・・
雑誌やDVD、グッズもまだ少なくて平屋状態(笑)
大きなNEWSカゴに入れてるの。
(でもそろそろいっぱいかな♪)
私もマンションできるように
ずっと応援するよ〜〜〜☆
おちえ |  2013.01.23(水) 11:06 | URL |  【編集】

おちえちゃんへ☆

こんばんまv-266

ただヲタ歴が少しだけ長いだけだよw
おちえちゃんが近くに住んでたら
来てもらって見ながらたくさんお話した~いv-237

おちえちゃんも気づけば高層マンションになってると思うよ~
あたしも気づけばそこら辺にコロコロ転がしてる状態やもん!

たくさんマスグッズ増えるように
応援していこうねv-237

おちえちゃんへコメレス |  2013.01.23(水) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1492-0d4928e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |