2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年01月21日(月)

もうすぐやね~♪

週末はお墓参りしたり
この前買った本箱の移動したり中にモノ入れたりしてたら
アッという間に月曜だよ(笑)

まだ片付いてないーーーーー!!!
なんだ?
片付けてるのに他のとこが散らかっていってるみたいな
あれって不思議・・・
不思議でもないか(笑)

そんな整理整頓の話は明日にでも(勝手に決めてるし

後もう少しで発売w
今週末はMステ登場で喜んだのになんだかテンションもあがったような
下がったようなキモチな事もあったり・・・
まぁなんだかなってことのつぶやき
web拍手 by FC2

【More・・・】

Mステはもちろんうれしい~手放しで喜べることやけど
でも・・・

ま・・・見てないけど
でも今年も引き続きそのネタが付きまとうのって
やだーーーーーーー!

なんやかんや言っても仕方ない
嵐は過ぎ去るしかないねんけどね

マスはどうしょうも無いんだもん
そこは大人ですからわかりますよ

でもあのネタでテンションさがって
キモチが違うとこにいったりしてる人もリアルに知ってるだけに
このままいったらどうなるんかなってちょこっと心配してまう
なんかしなくていい不安感ってか

マス自身は何も変わってないけど
周りの不穏な空気によって
ファンのキモチも萎えちゃうってあるもんね!

あたしは変わりなくマスの事
応援するけどね

そういえばマス友ちゃんが
「もしかして・・・一人やと気持ち萎えてあかんようになってたかも」って言ってて

そんな人もいてるかもしれないじゃないですか
周りにヲタ友とかいてへん人も吐き出したくても吐き出せない
それでキモチが下がるとか悲しいもんね

「そう思ってる人は一人じゃ~~~ないっ!!!」って事ですよね
そこらへんに同じキモチの人いてるよ

色んな人がいるから
別にいいやん!って思ってる人ももちろんいてると思うし
別にそれはそれでいいと思うけど
でも・・・それでもやっぱり悲しくて切なく思ってる人がいてる時点で
ほんとにアカンと思うねんけどね

マスは言わなくてもいいことは言わない
そこが好きやし
そんなマスやから好きやねん
だからこそ見てるしかない
どうなるんか不安でもあるけど


マスの笑顔が見たいマス担の思いが届きますように

なんか長くツラツラと書いてもた。


Mステもあるし~

発売も後10日ほどやん~~~

楽しむぞぉーーー!!!(単純に楽しむのが今年の目標なんやけど・・・笑)


そんな中お絵かき
に「どう?」って聞いたら

「安定のぽぽちゃん」

あ「おいっ!!!」
ぽぽちゃんじゃないっつぅーの!

たかちゃんだよ(笑)
ま・・・マスってぽぽちゃん似やから仕方ない?笑(怒られる~笑)


DSC_0855.jpg

なんでカッコよく描けないのぉー!
ハイ力が無いから仕方ないっすね
修行してきマッスー(いつもこれ・・・笑)

09:25  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん、コメントありがとねe-266

いやもう、ホント、おっしゃる通り!!
絶対にテンション下がるって!
まっすーもそろそろ収束にかからんと、ホンマに
NEWSファン自体も減るでーe-1
WQが盛り上がらんかった原因の一端かも。怒

ファンみんな健気やからね・・・
私はもう毒吐くしかないわ。笑
捨て身、捨て身♪
老い先短いからね、人身御供にでもなるで~♪
めりー♪ |  2013.01.21(月) 22:15 | URL |  【編集】

あずきちゃんおはよv-266

わかってもらえる~
ため込んでたら立ち上がれなくなるところだったv-356
言ったところで変わらないんだけど、
聞いてもらえてすごく心が軽くなったよ。

ほんとにそんな人、たくさんいるんだろうね・・・。

そう!楽しみたい!
それだけなんだよね。

まずはMステ♪
今年初マスはどんなだろうv-352
いつまで経ってもドキドキです。

あずきちゃんのマス(ぽぽちゃん?笑)には癒される。
柔らかそうなくちびるーステキv-238
リネン |  2013.01.22(火) 09:27 | URL |  【編集】

こんばんま

ハグ予告されたあたりから
ずーーーーーーーーーーっと
嫌な気持ちを我慢してるもんね
ホントにもう我慢の限界にきてる

今日もこちらではバラエティーにガッチリ出てるんだよ
(見ないけど)
ネイルをNEWS仕立てにして新聞社に写真撮らせて話題にしてたり
やめるどころか加速してるね

どーしたらいいんだろう(ToT)

ぽぽひさちゃーん癒してーー
とん |  2013.01.22(火) 21:05 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

こんばんま~!

テンション下がるやんねv-356
まっす~もどうしょうも無いんやろうなって
わかるだけになんかほんまにって感じ
いい加減にして欲しいよ!

ファンは健気だよ!
でも毒吐いちゃうけどね(笑)
吐かないとやってられんもんね!
お互いに頑張ろうね(笑)

めりーさんへコメレス |  2013.01.22(火) 21:39 | URL |  【編集】

リネンちゃん☆

こんばんまv-266

こちらこそだよ~!
ほんま、一人でモンモンとしてたら
やってたれんよね!
あたしもキモチ軽くなった
きっと一人でモンモンとしてる人いてるんやろうな~
吐き出すとこあればいいなって思う。

楽しみたいよね!
単純に楽しめるのが一番いいよv-237

Mステのマス
どんなんやろうね
ドキドキv-344

イラスト・・・
そう言ってもらえると
うれしいなっv-398
リネンちゃんへコメレス |  2013.01.22(火) 21:44 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまv-266

ハグまでは仕方ないって思ってたけど
おねだりしすぎーーー!!!
もうダメだもんね

バラエティーに出てるの?
知らんー
確かに加速してる(NEWS仕立てのネイルってなんだ)

う~ん
ほんまにこんだけ嫌な気持ちになってる人いてるんやもん
アカン事に早く気がついてほしいわー!

あはは
ぽぽひさちゃん~
なんだかかわゆいv-353

とんちゃんへコメレス |  2013.01.22(火) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1490-07e58fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |