2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年01月09日(水)

とびとび~!

あれれ
気づけば飛び飛び更新ーーーーー

早く何か教えてくんなきゃ~
モチベーションが

「上がんないんですけどー(笑)」

すっかりこんと贅沢なカラダになってんだもんー!

早くなんでもいいから発表してくだぱい
待ってます

そんなとこ潤いたいねんってことで
ヲタ誌買ってみましたよん

さて何買ったでしょっ
web拍手 by FC2

【More・・・】

ナイロンぐるぐる巻きから
紐に変わってた
あれ?
まぁ・・・
見れない事には変わりない(どうにかしてくり・・・笑)

念力?
透視でもできりゃ言う事無いけどね

『くちびるって教えてもらったキーワードだけで

P誌に決定

いいくちびるでしたわ

くちびるクォリティがハンパ無い(笑)

ぷるん・ぷるぷる
立体感とか
「なんだ?笑」

そして、少し開いたくちびるとか・・・

反則やからねーーーーー!!!笑」

おまけにひざ小僧wすねw
うはっ
キレイだ(笑)

しかし着てるシャツがだまし絵みたいになっててみんなそうかと勝手に思ってたら
マスのんだけやったというw

なんだかキュン☆とする顔すること

テキスト飛んでもたわ(笑)
純粋の定義とか言ってたわw←言ってたわって読んだんやろっていうね

モノクロページで1/4ページやけど
ゆちマスで新コーナー
「なか(まる)ま(すだ)ですか?そうですか?」みたいなコーナーがゆる~く始ってる(笑)

ほんまに仲良し~
ぜひこのコーナーでロケ~ロケに行ってくりっ
前のM誌の富士山みたくねー!

その時はカラーでねw

そういえば・・・
ヲタ誌って税込み630円やのね←いきなり、いまさら(笑)
あずき買い始めたとき580円ぐらいやったと思うけど
急にあがったな・・・と思うだけか
今さらな話

りんぐ見てなかったや~
見にいこっと!

20:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちまー

クチビルクオリティー高かった?
クチビルソムリエ七級合格?
早くあずきちゃんみたいな有段者になりたいわ

クチビルの両端の粘膜がくっついてるのが好きなんだけど
あの粘膜についてもご指導下さいw

ゆちますコーナー嬉しいね
カラーで1ページ欲しいね
とん |  2013.01.10(木) 13:44 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんま~v-266

くちびるクオリティー高かったよ~v-238
くちびるソムリエ7級合格v-426
あれ?何段まであるの?笑

くちびるの両端の粘膜~
それすきなのもかなりレベル高いよ(笑)
やっぱりあのアヒル口な形やから両端の粘膜が微妙なバランスで
くっつくんやろうね・・・あはは
めちゃ長く語ったよ(笑)

ゆちますのコーナーいいね
癒される~!
もちろん、カラー1ページ欲しい~v-398

とんちゃんへコメレス |  2013.01.10(木) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1483-c7baf397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |