2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年01月05日(土)

ズレズレのずれずれ(笑)

あずきは今日が仕事始め~~~!
今年も頑張って働かないといけないよね~なんてココロの中でつぶやきながら
頑張ってきました~
元旦から働いてる人もいるしね!
やっぱりいつかの為に頑張らなきゃねっ

昨日から今日のジャニ事♪
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日TBS系のNGの番組
ドラマのコーナーの直前まで見てたのに
チャンネル変えられた・・・

マスたん、映ったってきいた(チーン)

そして今日お仕事帰ってきてご飯作ってたら・・・

旦那が新聞のテレビ欄見ながら

「あ~~~!テゴマスって書いてある!もう終わってるやん」

あ「何をーーー

「Mフェアの総集編やん」

あ「あっそう・・・」

なんだかズレズレの感じ(笑)
気をつけなきゃね(笑)


そういえば
前にも書いた会社の1個下やけど先輩A子さんが

お正月のメールで

「今年は関ジャニ応援します」って最後の最後に書いてて
吹いたんやけど(笑)

あれ?この前まで
つばさ、かっこいいやんとか言ってたのに
お茶の間ってこんなんよねw

その先輩のA子さんが

「ジャニーズのカウントダウン見た?」

ジャニヲタだと

「ジャニのカウコン見た?」になるんやろうね(笑)

そう聞いてきて
あずき「もちろん」ってドヤ顔でいうと

A「当たり前やね(笑)」

あ「関ジャニの応援って書いてましたよね」って半笑いでいうと

A「そうやねん、大倉君かっこいいよね」

あ。やはりそこですか(笑)

A「そういえば好きやって子おったやんね!あの子やんね」

あ「あの子・・・あの子やけど、わかってます?」


A子さん自分の前髪辺りをササッとして
A「こんな感じの子やろ?」

あ「こんな感じってみんなだいたい前髪はこんな感じやないですか!わかってます?笑」

A「わかってるよ!白い服着てたやんね」

あ「白い服他におりますけど(笑)」

ほんまにわかったか定かじゃないですけどねw
ま、こんな感じです

A子さん関ジャニが関西出身って知らんかったねん
「何でも知ってるねんな」って向こうが驚いててんけど
あずきは「は~そういうのも知らんのが普通の人なんや」って驚いてみたり
それそれ色々な驚きがあるものね

でも一つわかるのは「ロシュツ」って大切ねってこと

だってあの「たいこのたつじん」のあのコーナー見て気になったみたいやし
やはりロシュツって大切やのね
知名度上げるためには

「ロシュツ」ですわ~
「ロシュツ」で知名度が上がって欲しい
今年は違うとこで名前は出なくていいかなって思うわ~!

そんなこんなな初出でしたわ←どんなんやねんっていうね(笑)

あ・・・J-netの動画のこと書いてへんやん


20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちまー

私もMF見逃し録り逃し(>_<)
でも未公開シーンなしだって

一個前のエントリーのコサージュ
可愛くできてるね♪
確かに!
マフラー作って
首のあたりにコサージュついてたら可愛いね
モヘヤで作ったらいいかもー
とん |  2013.01.06(日) 15:21 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんま~v-266

とんちゃんも見逃した派?笑
そうか~未公開シーン無くてよかった!

コサージュ
思いのほか大きく出来上がった(笑)
大きめなコサージュ好きやから結果オーライやけどw
とんちゃんも編み物できるから
きっとサクサクやね!
マフラーにコサージュ可愛いと思う!
モヘア・・・
あたしにはハードル高いかも(笑)


とんちゃんへコメレス |  2013.01.06(日) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1481-b559e25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |