2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年01月04日(金)

今年初めてのテヅクリゴト

あずきは明日から初出です~!
結構休んだキモチ(笑)

すっかり休みボケの正月太り(笑)
あ~~~
笑い事じゃないわん
今年こそはしっかりしないとっ!!!
薄着になる前にがんばるぞっ
「おーーーー

そんな中お正月はアミアミしておりましたwww
web拍手 by FC2

【More・・・】

100均で買った
スパンコールの入った毛糸で
ぽわぽわしてるなかにキラキラの糸とスパンコールが点々としてるきれいな毛糸
多少間違ってもわかりずらいっていうのがいいね←これにかぎる(笑)



DSC_0832.jpg

巻き巻きしてるタイプのコサージュ





DSC_0831.jpg





結構大きめw
手のひらサイズ
ボリューム大!
いつもみたくリボンとかヒラヒラさせたいけど
シンプルにしてみた
ぐっと押さえて(笑)

さっそくカバンにつけてお出かけしたねん

しかし、スパンコールがわかりにくいね(笑)
モチーフとか編んでマフラーとかいいなぁ~
テレビ見ながら出来るから編み物はいいけど
そんな技あずきには出来んのだ

最近は毛糸買いたい~ってキモチがあがってるんやけど
もっと違うモノも買いたいし・・・
複雑やわん
実家に残ってる毛糸を持って帰ろうかな(笑)


お出かけした時に
が山涼担の友達に誕プレ買うっていうから
雑貨屋さん?
ファンシーショップ(いまどきそういうんかな?)
そこでウロウロしてて
小さいスペースにいけないおさしんが置いてあったんやけど
「NEWSなんてないよね」なんて思ってたら

「あ~~~~!」
指の先には
DSC_0833.jpg

このおさしん(笑)
「灰カナ」
どやみたいな春日ポーズにも見えちゃうマスたん(だって胸元すごいねんもん・・・笑)
「灰カナ」懐かしいな~
舞台的?
内容的には「雨森」が好きやったな
図書館で西田さんの小説「小野寺家の弟 小野寺家の姉」を借りたけど(まだ読んでへんのやけど)
また西田さん脚本でドラマとか出て欲しいなぁ

そんな中
山涼の写真の中でいいの探してると

まさかのミラクル

DSC_0836.jpg

「マスダくんこんにちわ」みたいな(笑)
マスダくんのでメインみたいな←勝手にですけどー!
(みっふぃちゃんは今年のスケジュール帳)

これは去年のカウコンかな?


なんだか
早く動くマスが見たいって
思ってんやけど・・・
そんな中
旦那さんが「さんまのまんま」SPを録画してるの見ててん
そしたらサブちゃんゲストの時に

「ジャニーズの昔の人から最近の人まで一緒にお仕事とかしてんのすごいですわー」みたなこと言っててん

さんまが「スタートのジャニーズとかフォーリーブスとか」

「最近の子でいうとテゴシ君とか」

そこでテゴ出てくんのやね~って横目で見てたら〈サッカーで知ってんのかしら?とか)

「マスダ君とか」

おぉっ!!!
最近のジャニの名前で「テゴシとマスダ」が出ますか
さんちゃん(笑)

名前出るだけでなんでこんなにテンション上がるってどうよ(笑)

あ~~~~!!!
うれしいけど(正直)

動くマスも見たいのだ

「おせちもいいけどマスダもね」(笑)
22:18  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんこんばんま~

遅れちゃったけど、
いいねーコサージュv-352(編みたい)
スパンコール入ってるのわかるよ~
キラキラ光り物好き。

まっすー出てくるまで何かしてたいよね。

灰カナのまっすーのお顔可愛いーv-238
胸板とのギャップすごい(笑)
リネン |  2013.01.05(土) 21:51 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんまー!

コサージュ
スパンコール写真でもわかる?
キラキラしてるとなんだか豪華に見えるよね
リネンちゃんならサクサクと編めるよ~v-237

マスが出てくると夢中になっちゃうもんね!
今のうちかな?笑

灰カナのマス
かわいいよねw
そうそう胸板すごいよね!
立派やわ(笑)
リネンちゃんへコメレス |  2013.01.06(日) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1480-3c9f23ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |