2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年01月03日(木)

恒例のカウコン

年明けて3日目w

早いよね~
こんだけ早いとどうなるんだ(笑)

カウコンも1回リピっただけ~

みんないてるとリピれないし

初詣の時
弟のお嫁ちゃんに
年またぎの時に何を見てたか
息子が聞いてた

なぜか
なぜかじゃないか
紅白続きで
あのお寺のやつ見てたらしい(笑)

「○○達はな、ジャニーズのカウントダウン見ててん」と息子

お嫁ちゃん「あ~忘れてたー!!!録画されてるかも知らんわ」

あたしと娘指差して

「この2人ジャニーズ好きやから」

ちょっ!!!
ばれてないんやから(笑)
何気なく言うんじゃないの(笑)

ほんまに焦った~
まぁええんやけど
お嫁ちゃんは誰に興味あるかわからんのでおいおい探り入れたいと思いますだ

今年のカウコン
web拍手 by FC2

【More・・・】

今年のカウコン
シンプルなカンジやったね!

そうカンジたんやけど
何がって言われると困る〈笑)

シャッフルとか無かったからかな?
結構自分達の持ち歌とか歌う感じやったし

歌ってもマッチさんの歌とか
キンキの歌とかを持ち回りで歌うって感じやったからかな

ちょっと前まで客席とか映ったりとか
誰撮ってるねんって感じやったのが少なくなったからかな

ま、それでも引きの絵すぎるやろ~とか(誰様?笑)
そんなんあったけどねー!

NEWS的に

「いつ出るの?いつ~」なんて思いつつ見ててんけど(笑)
出てきたらやはりテンション上がる

NEWSじゃなきゃアカンわwww
なんて思いつつ 

あの白衣装はNEWSって感じーとか思って見てたら
うちくんと衣装がかぶってて
「あれあれ誰だ」見たいな感じになった(笑)

そしてマスの髪色、明るくなってて
最近ビジュの安定感www

あ!
ダンスのリベンジは・・・
今年は無かった(笑)
出来てないー(笑)

カメラに気づいておもしろポーズなマスもかわいかったけどねw

WQも見れたしw
もっと違う番組でも見たかったなりー!
もったいないわー

うん!
でも今年のスタートはいい感じやったんじゃないかな
去年のあれは引きづったもんなぁ

今年も引き続き
いい感じに進めばいいなぁ

今年もたくさんマスが見れますように(@言霊)
21:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
ごあいさつ遅れてしまって・・・。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まっすーリベンジ無しでしたね。
シャッフル少なかったー。

まっすーの髪色好きな感じで良かったv-238
ちー |  2013.01.04(金) 08:43 | URL |  【編集】

●あけましておめでとうございます!

あずきちゃん、あけましておめでとうございます!!

カウコン、私もシンプルだと思った~。
以前はもっと全体的にドタバタと忙しなかった気もするんだけど、
今回はいつもよりもスムーズだったような気が~~。

おもしろポーズのまっすー、可愛かったね♪

今年もまっすーをいっぱい見たいね!
2013年も宜しくお願いしますv-411
ミルル |  2013.01.04(金) 20:55 | URL |  【編集】

●

あずきさん…

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

アタシは一日だけお休みで、他はずっと仕事してました〜
あずきさんは、ユックリ・ノンビリ出来ましたか?

カウコン…マッスーカッコ可愛かったし、NEWS君もサイコーにカッコ良かった〜
マッスー、髪色変えてたねやっぱいぃわ〜〜(*´艸`*)
テゴの最初の言葉にニヤニヤしてしまったぞ
今年もいっぱいラブラブ出来たらいぃな〜

カメラアングルが悪く感じたのはアタシだけでしょーか?
引きすぎで「もっと近く映してーーーー!!」って夜中に叫んでました

今年は、イッパイTV出て欲しいな〜
早くマッスーにNEWSに会いたいな〜
のりちゃん |  2013.01.04(金) 20:57 | URL |  【編集】

ちーちゃんへ☆

あけましておめでと~v-266
今年もヨロシクねv-392

リベンジなかったねw
良かったのか
アカンのかよくわからんかったけど(笑)
でも見たかったなぁって思うけどね
シャッフル少なかったよね!

マスの髪色、いい感じやったね!
あれぐらいのは好きv-344
ちーちゃんへコメレス |  2013.01.04(金) 22:03 | URL |  【編集】

ミルルちゃんへ☆

あけましておめでと~v-266
今年もヨロシクね♪

ミルルちゃんもシンプルやと感じた?
やっぱり?
カメラアングルとかもろもろもっと~って思ったけど
いつもより見やすかった感じがしたよね!

おもしろポーズのマス、すごくかわいかった~v-237
おもしろいのに可愛いってw

今年もたくさんマスが見れるとうれしいねv-238
ミルルちゃんへコメレス |  2013.01.04(金) 22:07 | URL |  【編集】

のりちゃんへ☆

あけましておめでと~v-266
今年もヨロシクねv-392


のりちゃんは1日しか休みなかったのね
ご苦労様です~
あたしは休みボケです(トホホ)
疲れださないようにね

カウコン!
マスかっこよくて可愛かったね~!
NEWSキラキラv-353してたよね!
マスの髪色いい感じの髪色やったね!
すごく似合ってるv-398
今年もたくさん逢えたらいいよね!

カメラアングルはいまいちやったよ(笑)
もっとアップーとかそれは思ったけど
客席とかあんまり映らなくってそれは見やすかったかな

今年はたくさんNEWSにもマスにもテゴマスにも逢いたいね
テレビもたくさん出て欲しいよね!

のりちゃんへコメレス |  2013.01.04(金) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1479-16c8a020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |