2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年01月02日(水)

謹賀新年♪

みなさま・・・


あけまして


おめでとうございます♪♪♪


あれ?
気づけば2日もたってる~(笑)
なんだかバタバタしてしまってるわっ!

元日は
あずきの実家に行って家族勢ぞろいして
おせち食べたり、近所の神社に初詣して
その後「アウトレットモール」行ってんけど
怖ろしいぐらい人いてゆっくり見るって感じじゃなかったわー!
お正月からすごい人にもまれたわ(笑)

そして今日は湊川神社におまいりに←また?

DSC_0823.jpg

ここもたくさんの人でしたわ

2013年も明けちゃいましたが

な~んも新しい情報は無いですけど(言い切っちゃったよ・・・笑)
「Sweet dorp」は今までと変わらずマスを愛でつつ
そしてマス愛を叫びつつNEWSもテゴマスも応援していきたいと思います

今年はどんなマスを見せてくれるのかな?
楽しみやわー
カウコンの事はまた後日www

では今年もよろしくお願いしマッスーーーーー
web拍手 by FC2
20:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃーん
明けましておめでとうございます

どこに行っても人だらけだろねー
私は両方の実家(共に車で3分)しか行ってない
今日はコタツから出てまてんw

テレビつまんないからスマホのギャラリーの王子様を見てダラダラしてます
王子さえいれば何もいらねー(*^^*)
とん |  2013.01.02(水) 22:10 | URL |  【編集】

あずきちゃん
あけましておめでとう!

そう!お正月のショップは人いっぱいだよね~
私も初売りで老若男女のパワー感じてきた!

今年はどんなマスが見られるだろうv-238って考えるとドキドキするのー(笑)

あずきちゃん今年もよろしくです。
いっぱいお話させてねv-266
リネン |  2013.01.02(水) 22:30 | URL |  【編集】

●賀正

あずきちゃん♪おめでとうさんです♪

わはは♡エントリーあがってるし~♡

今年こそ、デートしてね( 〃▽〃)
さくら |  2013.01.03(木) 01:41 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

おめでとうございまっすv-16

ほんまに人だらけ~
人見に行ったみたいなカンジやったよ!
とんちゃんはこたつから出てないのねwww
それが正解かもねv-237

うん!
うん!
王子様さえいれば何もいらないーーー
てへへv-389

今年もよろしくwww
とんちゃんへコメレス |  2013.01.03(木) 20:19 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

あけましておめでと~v-237

ほんとにすごい人やって
それだけでクタクタになったよ!
あんだけの人集まるんやね(笑)

今年のマスはどんなだろうね~!
色んなマスを見せてほしいね
あたしもドキドキしてきた(笑)

今年も色々よろしくね~v-266
リネンちゃんへコメレス |  2013.01.03(木) 20:26 | URL |  【編集】

さくらちゃんへ☆

おめでと~v-266

うふふ
エントリーあげた~!
あげたよwww

今年こそはだね!
その時はよろしくv-238
さくらちゃんへコメレス |  2013.01.03(木) 20:29 | URL |  【編集】

あずきちゃんおめでと~!
今年も萌え萌え話とたまにぶぅぶぅ言っちゃう時もあるけど色々聞いてねっ(*≧∀≦*)
うちも1日に旦那さんの実家で宴会で昨日はお姉ちゃん家族と両親で宴会で今日は。。。
もうマスが恋しくなってきた頃です(*^_^*)
マスが好きだからNEWSもテゴマスも両方
今年はがんがんきてほしいね~♪
淳子 |  2013.01.03(木) 20:31 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

おめでと~さんですv-266

あたしの方こそぶーぶー言う事あるけど
お付き合いくださいwww

お正月は色々忙しいよね!
マスが恋しい~
早く新しいマスに逢いたいね

NEWSもテゴマスも盛りだくさんな年になればいいな~
忙しいぐらいがいいよねv-237

淳子ちゃんへコメレス |  2013.01.03(木) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1478-6b660256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |