2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年12月19日(水)

笑ってナンボ

関西人丸出しでスンマソン

笑っとこってカンジw
もう笑ってたい!!!
そんな感じです

ちゃんとKラジ
聞いた・・・訳でなく(笑)
某ちゅ~ぶでした
スンマソン(笑)

楽しかったKラジw
web拍手 by FC2

【More・・・】

わちゃわちゃNEWS大好き

初めて買ったCD・・・
CDだとぉー!

あずきはもちろんレコードだす(笑)
なんだっけ?
アルバムはキョンキョンw
すごい大好きやったん
顔も髪型もファッションも大好きで
たまらんかった(笑)
なつかし~わ

しかし見事にNEWSメンが初めて買ったCD
あずきオトナになってる時やん(笑)
そこはスルーしとこ

人見知り度っていうか
人見知りするかしないか

しない        する
コヤマ>マス・・・・・・・・・・テゴ>シゲ・・・ってカンジ?

NEWSうまく出来てる(笑)

もっといろいろ話してた?笑

わちゃわちゃいいな~
来週で400回

オレとオレとオレも来週も来てくれるみたい!
テレビでもわちゃわちゃ見たいなぁ←さりげなく言ってみる(笑)



ここからは
昨日マス友ちゃんから聞いた某女性誌の事

んんん?って思って

ゲゲッってなって

げんなりみたいな



昨日は寝る前に「36℃」聞きながらなんだか切ないキモチになったよ・・・

その前に「何も考えないでまっす~を応援するしかないね」みたいなつぶやき読んで・・・
痛いほどキモチがわかって
いろいろと考えて・・・あ、考えてもてる(笑)

そうやん!!!
考えるに決まってる
きっとその子だって考えないっていいつつ
考えるよね・・・




「マスは笑顔でいるかなって



きっとマス担がうれしいのは
マスが笑顔でいること

マスが笑顔やったら
マス担だってスマイル

マスはアイドルやねんから
アイドルを突き通したいに決まってる
自分の中のポリシーもあるやろうし
いつもマス担はそれをカンジて
マスの事見てんねんから!

マスが笑顔ならそれでいい・・・

マスの顔が曇ってなかったらそれでいい・・・

ただそれだけ~

ヨシッ(これでこのネタ書かないでいれますように)←おまじないw




09:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もぉ~~!
マスの笑顔も心配だし自分もなんだか無理やり考えないようにしよう思って半笑い状態だよ^^;

ここんとこ毎日のように何度もあのWQのダンスみて萌えまくってたんだ(*≧∀≦*)
久々にあのマス独特のダンスってカッコイイから何度みてもあきない♪あのキメ顔も!
絶対まだTVでみたいよ~
あ~萌がたりしたかったはずなのになぜまた。。。

とにかくあずきちゃんの言う通りおもじない年内できいてほしいな☆彡



淳子 |  2012.12.19(水) 22:50 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

こんばんまw

ほんまにマスが笑顔かなって心配になるし・・・
半笑いね(笑)
ほんと、ほんとv-237
もう解放してやってくれって感じ

WQを踊るマスってほんとかっこいいよねv-238
やっぱりマスのダンス好きやね!
もっとテレビで歌って踊ってほしかったねv-237
無いのもったいな~い!

おまじないがきいて
年内でこの騒動終わって欲しいね
甘いかな?笑

淳子ちゃんへコメレス |  2012.12.20(木) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1468-92a1b037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |