2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年12月17日(月)

晴れのステージ♪

昨日の夜

子ども達はザマンザイ見たいって言うから見ててんけど
7時になったとたんソワソワ
マス友ちゃんが「歌うよ~」っていうから

う、歌う!!!

「チャンネルーーーー変えてくりーーーー」

変えてみたら
CMで次始った思ったら
ザッケローニ監督の話で(笑)

そっからザッピング

「まだか」

「いつ?」

あれれ???

気がつけば7時半前になってるし
マス友ちゃんに聞いてみたら・・・

「もう歌ったで」

「えーーーーーー
まさにこんな顔してた思うわ(笑)

短かったのねwww

その後すぐチェックしてみたし

うわぁ
あがるっ!!!

アウェーやと思うけど
ちゃんとこなせててホッとした

なんだか感慨深かったわ~

あんな大舞台で歌うことが出来るとか
すごい事やんね!

でもダンスもちゃんとできてたよ!
今までやと不安になってたかもやけど
今のNEWSなら大丈夫

4人ともビジュ最高やったしー!

マスのあのくるくるな髪もかわいかったなぁ
マス担やからどうしてもマスばかり見ちゃうのはしゃーないね(笑)

やっぱりね

やっぱり踊ってるマス・・・

好きやわ~~~

WQこれでテレビロシュツ無いんかな?
もったいないやん!
思った以上に振りもあったし

あ~~~~~
もったいないっす

もっと見たかったし
もっとみんなに知ってもらいたかったなぁ

年末間際に出すってこんな感じなんかな?
web拍手 by FC2
17:34  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんまー!

あずきちゃん、更新はやっ!
昨日のエントリーにコメしたかったけど、こちらで失礼します!
もひとつ、せっかくDVDプレーヤー予約したのに
DVD忘れてすんまそんwww

早めにバス停着いたから、なんとかSPボックスとWQのメイキングだけは取りに帰れたv-355
やっぱ10分前行動って大切よねぇv-221←オイっ!!

ま、でも、たった一枚のDVDでも、たった一人の男でも、
何時間でも語れるよね~v-345
シアワセv-398

CWCのパフォーマンス、すごくよかった!
あんなにキラキラなNEWSくんたち、
もっともっと披露しないとモッタイナイv-353

にもっち |  2012.12.17(月) 23:22 | URL |  【編集】

にもっちちゃんへ☆

こんばんまv-266

更新早かった?笑
早めに更新しなきゃ・・・
忘れる(笑)

いつもまかせっきりでゴメンネv-421
今のマスで十分だよv-344
ほんまにエンドレスに話できるって
うちらもすごいけど
マスもすごいやんねv-389

プレゼントもありがと~ねっ!
大切にするよんv-392

CWCのパフォーマンスすごい良かったから
もったいないね!
見たいよぉー!
にもっちちゃんへコメレス |  2012.12.18(火) 22:45 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.19(水) 16:18 |  |  【編集】

秘コメtちゃんへ☆

ヌルッとでいい?
気を使っていただいて(笑)

ほんま言いたいこと
たくさん!
tちゃんと語り明かしたいよ!

tちゃんがいってる事まんまそのままやわ
なんだか
ブビンだよ

みんなが悲しい思いしないでいれるんが一番
そこに・・・
気づかないからこんなんなってんやろね

早く解放してくり~!

秘コメtちゃんへコメレス |  2012.12.19(水) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1467-0c2dfed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |