2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年12月16日(日)

少し早めの総決算!

昨日は会社の人と珍しく飲み会なんぞしてみて
そんなに飲まなかったけど
ジュースでお腹ちゃぽんちゃぽんやったあずきです(笑)
最近めっきり飲めなくなったから寂しいわー

今日は朝からマス友ちゃんのNっちちゃん&nちゃんと
マス会しようって事になって
いつものDVD使用できるカラオケ屋さん予約してもらっていったねん

で、いつのもごとくかしましくマス会してきましたよん
今年ラストですよねwww
そして拍手レス
web拍手 by FC2

【More・・・】

2人とも行く前に「スペシャルBOX」が届いたって言ってて
あずきはアカンかったんで
旦那さんにバラさなあかんようになってもた
だって引き取ってもらわなアカンしーーーー!
CDとは言わずに

「JEからお届けモノくるから」←何者(笑)

お金をちゃんと置いて出て行きましたよん!(偉そうに言う事でもない・・・笑)

そしてNっちちゃんBOX持ってきてくれた
それ開ける前に

「スペシャル版のジャケ写違うって思ってたのに発売されたCDの中の写真と同じちゃうかった?」ってわいのわいのいって
「だまされたんちゃうん」(何を根拠かわからんけど・・・笑)

開けてみて・・・

あのBOXの写真みて

「かわいいーーー

かわいいやんってさんざん言いつつ

「この箱の中に4枚のシングル入れたらコンプリート出きるとかなんか考えて欲しかったな」と
関西人特有の「何かお得感」を欲しがる3人(笑)

そこから・・・

「WQ」のPVをエンドレスにかけつつ
マスをネタにエンドレスな話(笑)

マスの話しててもおなかはすく(笑)

1355628971999.jpg



あずきは「半熟卵のチャーシュー丼」
おいしかったっす

ご飯も食べつつ
やはりマスの話

どんだけしても飽きないマスの話(笑)

今日の名言も飛び出し

「過去のまっす~より今のマスが好き
(まっす~の過去モノを見たら今のまっす~が見たくなるby nちゃん)

「好きが更新され続けてるよねー」と3人で盛り上がりましたわ

そんな中いつものごとくのスィーツ

1355634776045.jpg

あれれ?
メニュー写真となんか違うかった(笑)
チーズケーキのなんちゃらです(なんちゃらって)
りんごの煮たみたいなんとアイス添えみたいな・・・
でもミントの葉とか乗ってたのに(笑)
めちゃはしょられてるー!
まぁ・・・ミント食べないけど見た目って大切ねって思ったわ

マスの事話つつやから
まぁわからんままおなかの中に入ってたけどね(結局

あの人の話も愚痴りつつ
いつ解決すんねんとか
どないなんねんみたいな

早く解放してくりーーーで話はまとまりましたわん

今年の最初1月の終わりにマス会して
その時はあのぐだぐだ「カウコン」もあったし
NEWSにもテゴマスにも動き無くって

「どないなんねん」なんて思ってたのに
こうやって
今年の後半は夢見たいに充実したのってほんと珍しいなって思うねん
夢じゃなくきっとマスの頑張りなんやと思うけどね
来年も「トキメキ

「キュン☆タス」な1年が送れればいいなw
あれ???
今年終わりじゃないけどね・・・
閉めるのはまだ早い!!!

マス友ちゃんが「クリプレ」くれたー
あずきしょぼいものしか
あげんかったのにーーーー

「ありがと~


1355647976207.jpg



拍手レス

12/14 23:26 oちゃんへ☆

こんばんま

100,005やったのね!
見てくれる人がいる、それが活力だよ

ピンクの封筒届いたかな?

すごくうれしい事言ってくれるじゃないですかー!!!
自分らしく続けてくのでヨロシクね


12/15 23:05 Rちゃんへ☆

こんばんま

会報、いいように変わってよかったよね!
ほんまにびっくりやったよ

やれば出来る!!!
これからもファンの事を考えて作っていって欲しいね

手作りも頑張るね
21:37  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1466-0c943c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |