2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年12月13日(木)

れじでんと☆9話

あずきのとこにはまだ会報なるものは届いてないんですけどぉー!
すごくいいってウワサだけは入ってきてるけど・・・

来てないーーーーー

いつ来るのかな?
ワクワクして待ってよぉーっと!

今日は、あずき比で最速でツボ(感想じゃなくてツボしかない)
web拍手 by FC2

【More・・・】

先週からの引き続きなお話

真中センセイ達が助けたおじいちゃんの奥さんが自殺を図って運ばれる。

矢沢センセの母親が現れる。

しずくの弟までも運ばれる。

一気に3つの話

まぁ・・・あずきは真中センセイに夢中でしたけど

旦那さん急に先週ぐらいから見だして(笑)

「どえらいヘビーな話やな」

マジ・・・ヘビーだす

どことってもヘビーだす。

真中センセイの笑顔プリーズ

でも・・・落ち込んだ演技もサマになってきたかも
落ち着いた声も出してる
舞台用の声じゃなくなったかも

食欲の無いおぼっちゃま
それは心配だこと

色々悩む研修医達

いつもは強がってるのにかなり弱かった矢沢センセ

そしてそして
「誰んち?」

「MANAKA」・・・「ま、な、か」

お、おぼっちゃま~~~~~!

もう真中センセイのおうちは登場しないんやって思っててんけど

正真正銘のおぼっちゃま

車が止まり・・・
おされおぼっちゃまな真中センセイ

今、病院ではしずくが泣いてるのにーーー
おいしいとこ宮島先生に持っていかれてるのに(そうか?笑)
ま、勝ち目無いよね(サラット)

そんなおぼおっちゃま
非常事態で呼び出される

はわわ・・・
来週最終回ーーー
すごい大きな事故ありそな
今回の矢沢事件(プッ)はどうなるの?
真中病院は?

今回マスのくちもと
落ち込み顔とか大きかったからすごかったねw
でも・・・
赤ちゃんフェースやなぁって思ったわ
おぼっちゃまが似合うなぁって見てたわん
ふくよかなホッペがおぼっちゃま
やさぐれてないもんねw
メンバーは「まっす~がおぼっちゃま?」って言ってたけど
ちゃんとおぼっちゃまなお洋服も似合うし違和感無いフェイスだよん♪

でも・・・話がヘビー過ぎるのがなんだか最初に思ってたんと違うな~って
医療系やけど
ライトでちょっと中には泣けるとこもある話が好きなんだけど
医療系=重いだとちょっとしんどくなるんだよね。。。
それなりにポイントになる芯の話もあるつつ
5人で悩んで成長してってカンジで進んでくのかなって思ったけど
それぞれがそれぞれちょいと重いかも
ま、おぼっちゃまの顔見てると癒されるけどね
陽菜子&潤一ペアーのシーンはなんだかホッとするもんねw
そこはマス担やからでしょうけどね(笑)

来週で終わりやね~
なんやかんや言って連ドラはおいしいもんっ!!!
また近いうちにドラマには出て欲しいなぁー!
経験が大切やもんねw
まぁ毎週見れるっていう楽しみは何ものにも変えれないもんね

スポンサーサイト
22:56  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1463-5b2142ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |