2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年12月12日(水)

イチ・ニ!イチ・ニ!イチ・ニッ!

12・12・12が揃ってるよねー!

すごいねぇ

そんな前向きなカンジの日に

「WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ」発売日♪

なんだか実感の感じられないカンジなんやけど
そんなんいいつつもう手元にあるねんから
実感ある、なしはこの際関係なしやんね

実感無いって感じるのは
テレビのロシュツが無いからかな・・・
前後は何かあってテンションあがるって事もあるやん!
指折り数えるみたいな・・・
ソレが無いから余計やね

手元に届いて中は見たけど
はっきりいってしかまだ見れてへんー

3回ぐらい見た「WQ」のPV
web拍手 by FC2

【More・・・】

チャンパカほどのインパクトは無かったけどね
あれはなんだか特別な気がするもんね

かっこいいPVってカンジ
爽やかでイケメンユニってカンジ・・・じゃないっすか?笑

やっぱりマスの口もとばかり見てしまうんですけどー!
特にラップ歌ってるとこ

メーキング

今回はソロシーンが多いからメーキングシーンもソロが多いのが寂しいね

マスのソロシーンの長くなかったですか?
子ども達との絡みとかあったしねぇ

8時ぐらいの撮影で、4時前ぐらいに起きてる準備万端なマスダくん
後頭部のぴょこんってはねてる髪の毛も愛おしいwww

晴れオトコなマス
すごくいい天気なPV日和(笑)
そんな晴れオトコなマスでもドラマ撮影で雨降ったそうな(笑)

マスと子ども達の絡みは癒されるね~
マイナスイオンだね~

マスの周りにワラワラ子ども達

スタジアムでの4人のシーン
ワチャワチャ

走る時に笑ってしまってるマス
テゴにはたかれちゃうマス
うはは
テ~ゴ~マ~スってカンジ(笑)

ソロシーンコヤマが最後やから
4人でトークも最後じゃないが不思議な感じ

4人でのトークもグダグダ感がNEWSっぽい(笑)
面倒なオトコに乗っかるシゲ
なかなかですなぁ

聞けるかな?

初回Bのブックレットのマスがイケメンすぎてどうしましょ
オトメ袖やのにかっこいい(笑)
くちびる~(やっぱり・・・笑)

イラストはかわいいねwww
ぎょうざ~ってカンジ

今から聞いてこよっと♪
21:26  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃーん

メイキングのますだくんカッコいいねー
子供見て「かわいー」言ってるますだくんが可愛いよね
マッスーのとこばっかリピっちゃうよねー

この前あずきちゃんの描いたますだくん見て
私も真似して色鉛筆を引き出しから出したわ
色鉛筆大好きなんだー
とん |  2012.12.12(水) 21:32 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまv-266

メイキング、ふとした瞬間とか
素が垣間見れていいなぁv-398
そうそう「かわいー」って言ってるマスが可愛いんよねwww
マスのとこリピしちゃってるよv-398

とんちゃんも絵描くの好きなんやね~!
絵描くのってお金もかからないし
楽しいし好きなんだよね~
あたしも色鉛筆好きだよw
温かでやわらかいカンジが好きv-266

とんちゃんへコメレス |  2012.12.13(木) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1462-4d2d2bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |