2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年12月09日(日)

メンバー☆愛づくし?!

今日、雪降ったよぉ
積もるまでいかないけど・・・
でも寒いねぇ
今シーズンの寒さはマジですごいわー
マスはこんなに寒くても寒く感じてへんのかな?笑

そんな寒い中用事あってお出かけしてきました
ついでにヲタ誌も買っちゃった~
web拍手 by FC2

【More・・・】

都会へ行ってきました(笑)

神戸・ハーバーランドへ用事があって行ってきたけど
めちゃ久々に行ったわwww

kobe

モザイクからの眺め、ベタですが(笑)
息子が写りこんでるし〈笑)

でも風強くてさむ~い
そうそうに中に入ったわ


街はクリスマスムード満載


ツリー


大きなツリーの下で

ついでにW誌を(何のついでやねんみたいな)

DとW最後まで悩みつつ

W誌買ってんけど
ピンナップ付いてるし
の部屋にしか貼らないけど(笑)

でもやっぱり「好き」な顔ので良かったかなってちょっと後悔かも

W誌はメンバー愛クイズ

1年間掲載されたインタビューからクイズを作成して
クイズに答えてもらうってカンジのテキスト

それとメンバー発案のあふれる愛を表現してくださいっていうページが
かわいいねんけどね~

わちゃわちゃ?

ラブラブ

どの写真がいいか投票もできますよー
締め切りは26日です!

あずきは5番のマスてごが好きかも~
さりげないカンジとてごのまんざらでない表情がいいなって思うねんけどねー!
どうですか?

それと付録で
「ベスト・ショット・セレクション」っていう冊子がついてるよ

あずき、今年W誌あんまり買ってへんかったかも~!
そんな感じがするなぁ

もう、1月号やねんなぁ
特別定価で650円でビビッた(笑)


そういえば・・・
メン愛でマスの名前出てたねwww
そりゃ~電気店でメンバーの番組見てるの見られたら恥ずかしいかもね
でも・・・
それこそ「メン愛」やん~って思われるよね(笑)


寒くて、何も出来ないーーー!!!
でもやりたい事はあるのになぁ

ツリーも出すつもりでいたのに
週末も出せなかった

今週中に出せるかな

21:50  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1460-8b4eb8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |