2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年12月05日(水)

まんまるい子

今日はインフルエンザの予防接種うけに行って
帰りに買い物して
ぴあも忘れんように買って(笑)
急いで帰ってきて

はぁ~ってカンジです
FNSの感想はまた後日(笑)

Kにゅ~やら
ぴあやらの事
web拍手 by FC2

【More・・・】

今日Kにゅ~、朝に某ちゅ~ぶにて聞いたよん
ちゃんとUPしてくれる人いてありがたいことですよね

リアル、『魔法つかいまっす~』
どんな服かわからん(笑)
とにかく魔法使いらしいからあながちニノの言う事間違ってないよねwww

そしてタトゥータイツ有りかなしか
ニーハイのでいいのかってメールで

タトゥータイツは有りだってマス
あのバンビーナの衣装の腕はタトゥータイツだって話
サキドリ(笑)
マスのオシャレって男女の壁無いよね
フラットwww
ホンモノですな

ニーハイも知ってるマス
さすがですな(笑)

サッカーの話で1年から6年までしてて
4年ぐらいで才能無いことに気づくマスダ少年
Jリーグ世代だって話でその時7歳ぐらいって話をポロッとしたやん
あずき「・・・・」

Jリーグ元年に結婚したし(笑)

こあいー!!!
そこはスルーですわよね

来週はNEWS4人登場ですぞっ

そして表紙のぴあ

ぴあ様様です

でも表紙は2年10ヶ月ぶりだそうですよん
へぇ~ってカンジ

4人でピンク基調の衣装

薄ピンクの真中ちゃん風

しかしさらさらでまんまるフォルムなヘアースタイル
これってマスしか出来ないよね
これがかわいく決まるってすごいよね(溺愛)

表紙めくった次のページのくちびるのフォルム
なんだか赤ちゃんみたい(笑)
こんな赤ちゃんいてへんけど(テヘッ)
立体感MAX
立体感のフォルム
ふぁぁ
くちびるだけでどんだけも話出来るー!
一人で暴走してもたー!

内容に触れてない(いつもの事・・・笑)

まだ続くFNSでも見よっと(4時間長いね・・・笑)
21:09  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんま

あずきさん、こんばんま
お久しぶりで〜す
今夜は凄い風ですね〜

FNS………←

コラボ、素敵やったね〜(∀)
友達(嵐担)が「マッスー観たよ〜。ゴスペラーズとのコラボ、メッチャカッコ良かった〜」ってしてきてくれて
「そーやねん。ウチの子カッコえぇねん」って熱く語ってしまいましたよ

んでもって…
【ぴあ】
買いに行けてへーーん
明日、まだ売ってるかな〜売り切れてないよね〜
どーか、残ってますよーに…

Kらじ…来週はNEWS4人でやね
ワチャワチャ賑やかなラジオになるね楽しみヾ(≧∇≦*)〃

あずきさん…絵描けるんですね〜アタシ全く絵心ないから【すげーーーっ!!】って感動した〜
のりちゃん |  2012.12.05(水) 23:54 | URL |  【編集】

のりちゃんへ☆

お返事遅くなってごめんねv-421

毎日寒い日が続いてるけど体調崩してない?

FNSよかったね!
ビジュも歌もよかったw
お友達ほめてくれたんやねv-237
うれしいよね!
誇らしい(笑)

「ぴあ」は買いに行けた?
買えたんかな?

Kラジ
NEWSでワチャワチャ楽しみやね!
きっと楽しいよねv-237

絵は思ったように描けてないねんけどね
そうやって言ってもらうとうれしい(笑)
のりちゃんへコメレス |  2012.12.07(金) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1457-987f49f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |