2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年12月04日(火)

知らない間に

今日はめちゃ風が冷たくて寒かったーーーーー
自転車こいだら手がかじかんだよ
手袋いるね~
でも手袋ってめんどくさくない?笑
なんか指先あると何も出来ないんやもん

・・・あれれ?何の話やねん
web拍手 by FC2

【More・・・】

そういえば・・・
あずきの職場ってすごく閉鎖的な場所やのに
だからか(笑)
有線をかけてくれてて
その部分だけありがたい訳ですよ
最新曲とか気になる曲は家に帰ってから調べたり
にたどたどしい鼻歌で聞いたり(笑)

それやのにここ2日間ぐらい有線チャンネルが懐メロチャンネルになっとるやないかいっ

みんなして
懐かしんでる・・・場合ではないぞいっ(笑)

「おにゃんこやんー」とか
「聖子ちゃんやん」とかなどなど・・・

いつまた最新のチャンネルに合わせてくれるんやろ?笑


シゲそういえば
2作目



『閃光スクランブル』

女の子アイドルとパパラッチのお話なのね
そうなのね
いつの間に書いてたんかな?

2作目って何でも難しいもんね!
そんなの跳ね除けて頑張って欲しいな~!

いつかシゲ原作でドラマとか・・・
そんなアイドルユニットって今までいないからきっと斬新やんね
それが現実になるまでシゲ頑張ってね


明日はFNSだぁ
楽しみやなぁ
どんなカンジか全然わからんけど
だって~テゴマス長い事曲出してへんで
ミソスープとかもうおなかいっぱいやし
もっと違うテゴマスを世間に見せれたらええのにねぇ
まぁ姿見れたらいいやっていうぐらいハードル下げてたほうがいいかな?笑


昨日の事、懲りてないあずきは
またイラストをば。。。

もっ憂いをおびたお顔やったはずやのに・・・
きょとんとしてもたよ
難しいーーーー!

スクラブマス

描きこみ不足なんかな?
もっと修行してきます(どこ目指してんねん・・・笑)

本日はkにゅ~マスがゲストだぉー
でもリアタイでは聞けないキモチ100%・・・
もう眠い(笑)

22:32  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃーん

マッスーの絵かわいいよー
二枚とも唇に力が入ってるのがわかるわ
あずきちゃんと私 趣味似てる(*^^*)

私、祐也の顔は一回描いた事あるー
マッスーはないわーマッスー難しそう

明日、万が一は耐えようね
年内辛抱 年内辛抱w
とん |  2012.12.04(火) 23:54 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまーv-266

まっす~の絵大丈夫かな?
そう言ってもらえるとうれしい
褒められて伸びる(笑)
趣味似てる?
うふふ

とんちゃんテゴ描いた事あるん?
あたしメンバーの絵1回づつぐらい描いたかな?
でも撃沈w

マスは難しいけど
マスの写真見る→描く→見る→描くの繰り返しが楽しいv-238
だから下手でも・・・いいか(笑)
修行してきます(笑)

やっぱりいてたね
でもトーク無いからいいかって感じv-389
年内辛抱って唱えて12月すごすわ~!
とんちゃんへコメレス |  2012.12.05(水) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1456-ab5100f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |