2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年11月28日(水)

おれの、コドモの部分

朝から聞きましたよ~Kにゅ~

昨日に聞いてないんかよっていう突っ込みも入りそうですけど・・・
日付変わるまでに寝ないと朝起きれないんでねぇ

しかし・・・
ワンクール分すっ飛ばされてたって・・・
知ってました?笑

そんなにお久しぶりでしたっけ?笑

ま、ま

らじおやらマスターヒッツやらあるから
それに今は潤ってるんで
細かい事言わないもんね(笑)

3ヶ月ぶりなKにゅ~
web拍手 by FC2

【More・・・】

差し入れにこってるマス
オトナだねぇ

マスってそんなとこきちんとしてるよね
先輩ユニのコンに行ったら差し入れもってくとか
ちゃんとした子だこと(笑)

マスとたまごぼーろが似合いすぎる件

『ワイルド化計画』とか言いながら
結構もうワイルドなマス(笑)

手にちょくでご飯食べる話好きやねん(笑)
メロンソーダーにコーヒーのミルク入れてなんちゃってクリームソーダーwww

ドラマ終わったら
髪型変える話で

ツーブロックのロンゲ・・・
やだやだ(笑)
もう長いの想像出来ないもん
ツーブロックなときあったよね、そういえば・・・
風になびいたらツーブロックみたいな(笑)
あれはあれでかっこよかったなぁ(遠い目)
ロンゲはダメよ

「スポーツ刈り」
コヤマはマスの短髪にエラく反対してる

「オレとマスはだめでしょ」って

でもマスはあのレスキューゆたぽんの髪型はおしゃれさ0%だから
かわいいスポーツ刈りならいいんじゃないかと


いや・・・
それは無しの方向で(笑)
そこはコヤマに賛同しますわ~
ロンゲはやだけど
サラサラ度は欲しいもん

今の真中ちゃんヘアー好きだけどねwww

一番アカンのはファイティングマンの時ですかね(ププッ)

慶一郎の部屋はシングルの話

ラップ部分早く見たい
映像で見たい・・・そこカットされないよね
え???
テレビサイズどうなるの?

かっこいい姿みたいよん

PPPはぜ~たい歌ってるとこ見たい!

かわいいよ!
絶対に

マスのソロ部分

オレの自分のコドモの部分を一番出したそう(笑)

確かに~~~~!!!
コドモな部分めちゃ出てる

なんか・・・
なんかわからんけどトキメク(無節操・・・笑)
無理とにわかってコドモの部分を出してるってとこにね


はぁ
いま浮き足立っております(笑)
だって~

べスアーですもの!
歌うマスが見れるんですもん

みなさま、録画の準備は万全ですか~!

ドキドキしてまちましょうね
09:25  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1449-316c71de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |