2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012年11月26日(月)

とにも、かくにも

タイトルどういう意味やねん・・・
意味はありません(笑)

レジデントが12/20で終わるって知ってセンチメンタルになってるだけです(テヘッ)
今週もスペシャルウィーーークでししょっ

来週やって・・・今週には負けちゃうけどスペシャルウィーークなカンジ

波が激しすぎる(笑)
来年も負けず劣らずでお願いしますよwww

今日はお仕事休みでちょいと病院に
web拍手 by FC2

【More・・・】

病院に行っても真中センセイみたいなイケメン先生はいてへんかった・・・なんて
冗談はさておき・・・

ちょっと気になることがあって検査の結果待ちやって
それが3週間前

3週間・・・長いよね
友達いわく、よっぽど悪かったらソレより前に連絡来るってって言ってくれてたけど
そんなん、そこまで悪くなくても手術とかになったら
それだけで大変
3年前に手術&入院経験して
やはり大変やったし周りにも迷惑やし・・・

出来る事なら何も無いに越したことは無いもんね・・・

待ってる時間も長いし
ほんとに疲れた待ち時間・・・

結果は大丈夫って事で

正直ホッとしたわ

やっぱり元気じゃないとヲタ続けられないもんね

年齢的にも気をつけながら生活していかないとねwww
急にしんみりしちゃいましたが(笑)


そうや・・・
先週末に、後半のヲタ誌チラッと見てんけど
まぁお持ち帰りにはいたらず

PP誌やったかな?
4人で対談やってんけど

マスがカラダ作りをしたいとか、してるとか・・・うんぬんかんぬん(笑)

確かに書いてたと思う(ウル覚え)

どういう意味?笑
ムキムキ?

いや・・・あずきマス好きになって
そこそこながっちりでもOKになったけど

超ムキムキは正直苦手(誰もあずきの好みは聞いてない・・・笑)

だから丸くならない程度で
踊りに支障でない程度でいいと思いますけど~

でもシュッしてるマスも好き
げっそりしてるマスはちょっとかわいそうになっちゃうけど
でも・・・この6年間でそんなに無いもんね(笑)

ドラマで忙しそうにしてても
ほっぺの丸さは健在(笑)
あのほっぺが無いとなんだか寂しいもんなw

シアワセがあのほっぺには詰まってるんやろうなぁ(マガオ)

そういえば明日のKにゅ~は久々マスですか?
すごい久々~~~!
リアルには聞けないけどね


そういえばWQのPVがCSで見れるとか聞いたけど何で見れたんやろ?
まぁ・・・楽しみに取っておくってのもいいかもね
あずきだって・・・
WQ、フルで聞いたの1回だけ(笑)
すごくない???
と・・・自分で思ってます(勝手に)
16:12  |  まっす~  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~("⌒∇⌒")
検査に行きはったんやね~…真中先生はいませんでしたか(笑)気になる事があってもなかなか行かない人が多いから…あずきちゃんはエライっス(*´-`)

ドラマも舞台も、もうすぐ終わるって思ったら、せつないでなぁ~
年明けからも、ちゃんと動いてくれるか不安やねん…信じて待つしかないんやけどね~だんだん寒くなってきたから、身体に気をつけて下さい♡またね♡
さくら |  2012.11.26(月) 19:17 | URL |  【編集】

●寒っ

あずきさん、おはよーございますぅ

あずきさん…体調良くなかったの?っで検査結果、どーもなくて良かったよ
結果待ち…3週間は長かったでしょ??気を紛らわそうって思っても気になってまうよね。
でも、ほんとどーもなくて良かった

んでんで、スペシャルBOX…アタシもポチりました
なんやかんや言うて結局ポチるのよね
まんまとヤられた感じですわ

ZIP…観たよしっかし短かったわ〜 でも、あんな短くてもNEWS君達の格好良さや曲の格好良さ伝わってきましたよ
CSやらでショートver.が流れたとか…。
アタシは観れんから某チューブさんにお世話になるか、発売まで我慢か……。
早く観たいですね〜

あっ、明日NEWS君達に会えるから我慢出来るわ〜
明日を楽しみに今日も一日頑張ろーっ
のりちゃん |  2012.11.27(火) 07:11 | URL |  【編集】

さくらちゃんへ☆

お久しぶり~v-266

検査行ったっていうのか
ちょっと気になったことあっていったらされたというか(笑)
やっぱり気になったら行っておいたほうが
いいよね!
万が一の時も早めの方がいいもんね
まぁ・・・自分の事は後回しになるよね、主婦はね。

舞台終わるの切ないカンジするよね
自分が見てないときも頑張ってるってわかるからね!
年明けから・・・
何か約束があればねぇ
マスもドラマ終わるからちょびっと切ないですv-406
きっと大丈夫だよね!

さくらちゃんへコメレス |  2012.11.27(火) 22:22 | URL |  【編集】

のりちゃんへ☆

こんばんま~v-266

体調は別に大丈夫なんやけど
目に見えないとこがね(なんじゃ・・・笑)
ほんとホッとしたよ!
3週間気になってしかたなかったもんv-237
ありがとねっ!

あはは
のりちゃんもポチッたんや!
だって後悔はしたくないしね~v-237
だったらポチッてしまったほうがいいやみたいなね(笑)

ZIPは短かった(笑)
某ちゅ~ぶで見た!
見てしも~た(笑)
ガマンできないオトナやからね~!
マスが見たかったー!

明日・・・
どんなカンジかな?
楽しみやね~v-237

のりちゃんへコメレス |  2012.11.27(火) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1447-accdd226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

タイトルどういう意味やねん・・・意味はありません(笑)レジデントが12/20で終わるって知ってセンチメ
2012/11/27(火) 08:59:05 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |