2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年11月22日(木)

ぽっちぽち♪

昨日から

グルグル考えに考えて(笑)

えっとおおげさ?

スペシャル版ですよ!
きっと悩んでる人もいてるよね~

でもレジデント終わりで気持ちのでかくなってるあずきさん
ポチりされてしまいました(テヘッ)

web拍手 by FC2

【More・・・】

ポチッてもた(笑)

なんだかあずきはコンの時もタオルとか買わない人で唯一買ったんが
まほうコンのタオルだけで
TシャツとかもパシコンのスマイルTシャツだけやし・・・

なんていうのか
マスの写真関係なら即効ポチやったはず(写真関係ってなんやねん・・・笑)

フォトブックとか・・・ねぇ
みんなポチの嵐になるとこだよね

だって写真集欲しいんやもん

そう思いますよね・・・

写真集出てないとか無いーーーー!
写真集に小さいフォトブックとかポストカードとかあればいつでも持ち歩けるし
スケジュール帳にポイって入れると毎日持ち運び出来るしー!

アレ?
何の話やねん(笑)

カレンダーも無くなったしね

アレ?何の話や?←デジャブwww

CDのスペシャル版ね
でも悩みつつ
悩むって事はもう買っちゃえ~みたいな
給料日でキモチちょいとでかくなってるんで・・・
ポチってもたよん
今のうち・・・お金置いて置かなきゃね(笑)
ほんとのCDもあるしねぇ(ほんとうのってなにやねん)
しかし急にJEも頑張り出したね
コレが当たり前かw

レジデントみたよん
感想はまた

しかし「ニュース速報」
怖いニュースやこと
なんつーか・・・
なんでやねんってカンジ
あの華麗なるスパイん時を彷彿してもたわ・・・

そんなこんなで・・・
明日は休みや~

では


〈追記〉
あらしちゃんの「マネキン」の予告見たよ~~~~!
ほんまやった(そりゃ~そうでしょうよ)
出てる(笑)
なんとなく色々言われちゃいそうな予感。。。
ドキドキ
ソワソワ
いつもみたく・・・顔しか出てないけど
ビジュは最高なんやけどwww
きゃわわ
22:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃ~ん久しぶりすぎてコメするの少し恥ずかしいくらい(≧∇≦*)

あずきちゃんのレジデントみてからのポチりたくなる気持ちわかった~!
昨日期待してた以上に真中先生の私服やら萌え萌え表情がありずぎてまだポ~ってしてるもん。
あの心臓マッサージの時の男増田でっちゃってる感じとかピンクのニット~(*≧∀≦*)
まだあずきちゃんの感想待ちだっけ(笑)

自分も話しそれちゃったけど^^;
そうそう写真集ーー! !
なか居くんみたいなマスの私服写真集ほしいよー!

淳子 |  2012.11.23(金) 10:40 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

こんばんまv-266

あはは、恥ずかしがらないで~!!!

ほんとに、ポチりたくなるよねv-398

昨日そんなに話に絡んでないのに
萌え萌え感満載やったよね!
私服もいつもとちゃうし!
いい感じv-344

写真集出て欲しいやんね!
出てないのが不思議v-237
今ださないといつ出すって感じやんねv-398
私服写真集いいねー!
淳子ちゃんへコメレス |  2012.11.23(金) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1444-4d17145d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |