2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年11月22日(木)

ショート?!

昨日ちゃ~んと寝る前にZIP録画予約して
安心して寝たわけ

で・・・あずき6:10ぐらいに起きるんやけど
朝起きたらデッキが動いて無い


「あれれ???」

どうなっとん???

高い壁ありましたねー!
web拍手 by FC2

【More・・・】

録画予約ちゃんとできてへんかったんか確かめたら

「ZIP」6:30~ってなってたから

「ちゃんと予約してんやん
しかし短いねんな・・・って思ったまま
朝の用意して(それまでおは朝なあずき家)

あのモコ’Sキッチンの前の芸能のコーナーあたりでチャンネル変えたのね

「おおぉっ」このコーナーでやんねんや!
ばっちりやん

「かっこいい~

「オトコっぽい


「えっ」終わり???



『短っ

なんじゃ?
マス友ちゃんとメール

ウワサでは6:20頃個人ショットとかあったってちょい長めやったらしいよって話

「6:20」

なぬ???

無いって(笑)

ZIPは6:30からやんね!!!


関西・・・高い壁が立っております
やられた~

ま、ま、付くしね(強気)
いいんよ
いいの

でも全国ネットじゃ無い時に長いとか
マス友ちゃんも言ってたけどさぁ
WEBでお知らせめずらしく(笑)してくれるなら全国ネットのんにしてよぉってさっ

しゃ~ないので発売を待ちますよ

短いのでも見れたからいいか(結局www)



それと

あれですよ!!!

『マネキン』

ど、どうしましょっ!!!

誰がゲストでお買い上げしてく人達なの?
強烈な人・・・いてるんかしらね(笑)

マス、出ればいいねんとか思ってたんやけど
なんだかいざ出るとなると
なんだか・・・

「コアイわ~」
「ドキドキするわ~」ってキモチのループ

でもあらしの人達と同じってテンション上がる~
いつも
ドラマあらしの人と出てくんないかなってずっと思ってるからね(今も)
一番はニノがいいかなとか順位決めたり(笑)
そんなん娘と話たりしとります。

で・・・ドラマやないけど同じお仕事できるのあんま無いからうれしいなっ

マスコレどんなかな?
ぶっ飛んだのもってくるかな
それはそれでキャラ立ち!!!
で・・・メチャ言われて涙目になっちゃうんかな?笑

でもタカヒサくんはおしゃさんなんだからね
わからん人ばかりいてたらそれはそれやわ(ヘヘッ)

どこかで売れ残ったらあたしがお買い上げしたいとか書いてたな・・・
マス担・・・みんなそう思ってるよね(笑)

来週は楽しみだぁ
でも・・・その日歯の治療だ(ドンッ
ま、ドラマ&マネキン楽しみあるから頑張りましょっ!!!


今日もレジデントあるやん~~~
ワクドキですねwww
09:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1443-4d6ed477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |