2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年11月21日(水)

ぴ~あ♪

今日は歯の検診に行かなきゃで
行ってきたんやけど・・・

今年の最初に親知らずがはえてきたことブログに書いたと思うけど
ちょこっと出ただけで
歯科衛生士のお姉さんも

「年齢的にはえそろう事は無いと思うんですけど」←これもどうよ(笑)

そう言われて夏の検診も変わりなく
その後のNEWSコンあたりで歯がすごく痛くなってヤバイなかのコン(笑)

親知らずがニョキニョキ
それから痛みは落ち着いて

今日その事言ったら・・・
歯科衛生士のお姉さんもすごいびっくりして笑ってたし(確実笑ってるし・・・笑)

だって・・・

「親知らず関係は20代で終わるんですけど・・・すごいですよね!!!めったに無いです」
・・・言われたし

はぁ・・・そうですかみたいな(笑)

今すぐ抜かなきゃってカンジじゃなくて良かったよ
しかし・・・息子とあずきの診察代・・・
かなりきつかったわ
小さな虫歯が見つかって来週も行かなきゃやしね

歯医者に行く前に
「ぴあ」買いにいきましたよん
「ふぁん」も売ってると思ったら・・・無かった、きっと来週なのね(調べてない)

「ぴあ」の事とスペシャルなあの事www

web拍手 by FC2

【More・・・】

「ぴあ」

#65新曲「WQ」PV収録の潜入!

お得意な拡大版

初回Aと同じカンジのPVなのかな?
グラウンドやし衣装・・・こんなやったっけ?(どんだけうる覚え)

やっぱり真中センセイじゃなくて

NEWSのマスやね

走ってるとこのおデコ全開(笑)
たまに見えるおデコにドキドキ

いつも思うけど
モニターを確かめてる時のマスの顔がメチャかっこよくて好き

早くみた~い!
あ・・・明日ZIPで流れるとか!!!

短いかもやけど楽しみーーー


JEだけで「WQ」のスペシャル版が買えるとか
え~~~めっちゃ悩む・・・

あずき悩んでマス・・・
どうしょうかな???

みなさまはポチりました?
悩んでる暇は無いのかな

21:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんま

あずきさーん。やっと来れたよ〜
かなりバタバタしてて、なかなかコメント出来なかった〜
元気してましたか〜?んで、歯大丈夫?

【WQ】のスペシャルBOX…
アタシも悩んでますまだポチッと出来てませーん
悩んでるのがアタシだけじゃない…って知って何だかホッとしてます←変でしょ?

色んな人のコメント読んでるとポチッとした人ばっかで…ポチッとしたいけど……。
テゴマス動きそーやし、NEWSくん達にこれからイッパイ幸せにして貰えそーやし。
その時の為に我慢も必要かと…

はっ楽しい話のはずが暗くなってしまった…ごめんなさ〜い

【ぴあ】ゲットンしましたよ〜
アタシもマッスーのおでこ全開にドキッとした〜(*´艸`*)可愛い
4人が楽しそうで見てるアタシもニッコリ

んで、明日はPV解禁メッチャ楽しみぃ〜\(^o^)/ワーイ

それと、来週の嵐ちゃん【マネキン】にマッスー登場
これまた楽しみよ〜\(^o^)/ワーイ
NEWS全員でマネキンやっちゃいなよー

息子ちゃんの音楽会…良かったんやね〜 小学生最後の音楽会…感動するよね
アタシは明日、小学生最後の音楽会に行ってきますよ〜

イッパイ書いちゃった
長文失礼しました〜また来ますね
のりちゃん |  2012.11.21(水) 22:45 | URL |  【編集】

とんばんま

親知らず 私も生えたの最近よ
しかも両方の上の歯
さきっぽしか生えないし
虫歯にならないんで治療してもらえず
…それに私…乳歯1本まだある…
歯医者もビックリしてたけど
虫歯にならないんで治療してもらえず


ぴあ買えてないんだー
スペシャルはポチっとしちゃった
ジャケ写が同じだったら買わなかったなー
とん |  2012.11.21(水) 23:16 | URL |  【編集】

のりちゃんへ☆

こんばんまv-22
元気にしてたよー!笑
歯も来週治療!!!
怖いわ(笑)

【WQ】のスペシャルBOX…
のりちゃんも悩んでるのね~!
なんやかんや言いながら・・・
ぽちるかも知れない(笑)
写真集とか付いてたら即ポチやのになぁ!

【ぴあ】
買ったんやね!
おデコなマスにドキってするよね~v-344
4人で楽しそうにしてるだけでこっちも
ニコニコしちゃうよねv-398

ZIPのPV見れたんかな?
すごいかっこよかったのに
関西は短いバ~ジョンしか流れてないしv-355
ほんとにっ!!!

マネキン!
どんなカンジになっちゃうのかな?
ワクワクなような
ドキドキのような
ソワソワなような(笑)
結局楽しみやけどねv-389

音楽会どうでした?
やっぱり最後の音楽会は感動したでしょっv-353
ひとつづつ小学校の行事終わるとさみしいねv-406

のりちゃんへコメレス |  2012.11.22(木) 17:37 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

とんちゃんまwww

とんちゃんも
親知らず最近生えたのv-405
やっぱりあるよね(笑)
でも名前のとおり・・・
基本20代だって言われたけどね
稀な人間なのかなって思ったわw
とんちゃんもニョキニョキって生え揃うかもーーー!

ぴあは買えたのかな?
買えてないのかな?
早くPVフルで見たくなってしまった!

ポチりましたか~
どうしょっ(笑)
とんちゃんへコメレス |  2012.11.22(木) 17:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1442-48cebef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |