2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年11月20日(火)

ジャケ写♪

忙しいのか忙しくないのかわからん時期にさしかかってますけど(笑)

昨日娘
「ジャケ写UPされてるでー」って言ってきたんで
そそくさと見てきた

3枚ともそれぞれのよさあるよね(笑)

あずきは初回Bのお顔好きかな?
なんとなくコヤマと同じポーズっぽいけど(笑)
なんだかシュッと見える←ソコ大事

通常は何故かブラシ持ってる
ブラシもってポージング(笑)

かっこいい

早くジャケ写みたいな~
小さくってわかりづらいー!

WAKUWAKU
楽しみやぁ~~~~~!!!

テレビロシュツも
衣装も
振り付けも

どんなかな~って考えるだけで楽しい

ドラマもあって来月はNEWS事
その勢いでこれからも突き進んで欲しいな~

続きから拍手レス
web拍手 by FC2

【More・・・】


11/12 Mちゃん☆

コメ返遅くなってごめんね!
娘にお誕生日コメありがとね

これからも自分の道を歩いて欲しいなって思いま~す♪

11/13 Kさん☆

コメ返遅くなってごめんなさい!
娘にお誕生日コメントありがとうございました

18歳!今しか出来ない事やって欲しいな~って思います

11/14 Rさんへ☆

歌ってるとこみたいね!
もちろん衣装も楽しみやわー!

サプライズwwwやっぱりあれがホンモノだよね
20:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1441-7c96d0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |