2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年11月19日(月)

週末のデキゴト

この土日・・・
ネット見てなかったよぉー!

何もないやんねwww

なんかあってもいいんですけどね

土曜は言ってたとおり
お出かけしてきましたw
「京都」

それもザーザー降り(笑)

ジブンキロクと『笑顔の処方箋』
web拍手 by FC2

【More・・・】

あずき初めて「バスツアー」なるものに参加してきたねん
オンナ4人で(笑)

日帰りで結構なお値段やってんですよ
他のん見てもきっとそれなりのお値段

保津川のトロッコ列車→もみじ家の川床料理→散策→高桐院→西利のお漬物

特にすごい事無いから(どんなやねん

きっと乗っていくバスも豪華で川床料理がすごい高いんやって思ったら・・・

バス・・・小さめやって(笑)
ビビった!

川床にいくまでのつり橋

土砂降り(笑)


DSC_0781.jpg

こんな雰囲気

でもグループ横並び(笑)
話しづらいやんwww

DSC_0779.jpg

お料理w

DSC_0780.jpg

そして
高桐院
細川ガラシャのお墓があるみたい(あるみたいって・・・笑)
だって・・・そんなに説明もなかったのよね

建物の中が雨降ってるせいか薄暗い
で・・・そこからこの景色が見えたときはすごい感動してんけど
写真になるとそうでもない(笑)



DSC_0786.jpg


1日雨に降られ
カサは手放せなかったけど
やっぱり楽しかったし
バス旅行って色々見極めなきゃいけないっていう勉強になったし
でも・・・それでもわからんと思うけど
まぁ・・・いいかwww

全然ジャニ話はしなかったけどねー!
1ミリも興味の無い人達やったんでw

だから・・・
昨日その反動か
クラップ買ってしまったし
ヲタ誌特にD誌の寝転んでるマスをガマンできたのに
個人で4ページとか思ったら
「買おうか~」って財布の紐ゆるんでたし(笑)

どの写真も可愛い
真中センセイなのかマスなのか?

最初はマスの笑顔にひかれたとこあるから
やっぱりマスの笑顔は最強

パペットで遊ぶ26歳ってね~
なかなか絵にならないのにね~
違和感無いねwww
このまま小児科にいってもらってもいいね(笑)


DSC_0787.jpg

この顔見た時に思い出したのがこの↓顔www

DSC_0790.jpg

かわんないね(笑)
2005やけど・・・
しかし襟足長かったなぁ

いつの時代のマスもかわいいって事ですね(キッパリ)
09:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1440-9cc16ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |