2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年11月13日(火)

りんごのマフィン

朝から何故か張り切って
お菓子を作ってみたんですけど(笑)

仕事帰ってきてからじゃ
無理やなってことで

マジで久々~

DSC_0773.jpg

地味目?笑
マフィンwww
6個のレシピやのに8個にしたからめーいっぱいにならんかったのね(笑)

味の保障はできまてん

そして
マスターヒッツとPPPのフル聞いたよん!(PPPはPPPでいいのか?笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

ポコポンペコリャー

某ちゅ~ぶで聞いてみましたよん!
いやはや・・・

かわいすぎるやろ~~~~!
みんな25歳過ぎてるユニやのに

いいの?
いいの?

「ハイいいんです」

そしてマスのソロパート♪

なんだぁー
ありゃーーーーー!!!

26歳?
26歳でつか?

ほんとに?笑

これはみんなのうたとかで流れたらいいのにね!

小さなお子ちゃまからそのお母さんまで夢中になること請け合い

色っぽい歌ももちろん好きだけど
きっとカワイさ100%の歌って歌える期間が決まってるし
だから歌えるときに歌うっていいな~って思うよ!

歌ってるとこみたいね


マスターヒッツ

周り見たらみんな略して無い人多数www
みんなすごいなぁ~!
マスってほんと愛されてるな~ってそこが一番、感心

マスターヒッツの安定感はやはりすごいよね(笑)
まぁ一人って事もあるけど


金木犀、マス好きやね!
オトコの子ってお花の話とかあんまりしないような気がするけど・・・
マスのそういう感覚がすごい好きやねんなぁ

ユリの香りの柔軟剤って・・・

「なんですか?笑」
珍しいーよね?
あずきはシトラス系が好きです(いらん情報)

そしてNe-Yoからマスへのサプライズなコメント

マジで喜んでたねー!
さすがやねー!

こういうのサプライズっていうんだよね(テヘッ)

スタッフさんマスとの付き合いも長いし
きっとわかってるんやろうねー!

マスターヒッツ!
なんだか言ってみた(笑)



21:17  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃーん

マスターヒッツ私も直しました
PPPはPPPでいーのよねw
PPPって略したのはピロピロピーロだよね

PPP大サビ可愛いねぇー
テレビで見れるかなー
キーが高いから心配でもあるけど
とん |  2012.11.13(火) 22:40 | URL |  【編集】

●プープープペポー

あずきさん こんばんま
PPP のまっすー、可愛すぎます(*^^*)すでにうちの子供達、大合唱です(^^ゞ
子供番組で使ってくれないかな。
歌番組では、ぜひ二曲とも歌って欲しいですねー。 あずきさんはスイーツも作られるんですね! 尊敬です(^O^)
さら★ |  2012.11.14(水) 01:06 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

おっはよv-237

とんちゃんも直したのねー!
そりゃーマスに言われたら・・・
直しちゃうよね(笑)

PPPはいいーよね!
マス友ちゃんは
「ポコペ」って言ってた
それもかわいいな~なんてv-398

PPP、大さびかわいいよ~!
テレビどうかな?
歌うチャンスあるかな?
どんな顔して歌ってるんか見たい(笑)


とんちゃんへコメレス |  2012.11.14(水) 09:12 | URL |  【編集】

さら★さんへ☆

おはよーございマッスv-16

PPP可愛いですよね~
デレデレしちゃいます(笑)
さら★さんの子どもさん達大合唱ですか~
かわいいなぁv-266
絶対に子ども番組で使ってほしい~!

2曲とも見たいですねー!
どんなんかな?

スィーツ、めちゃ久々に作ったけど
いつもたいしたことしないよー!
簡単なモノですwww


> PPP のまっすー、可愛すぎます(*^^*)すでにうちの子供達、大合唱です(^^ゞ
> 子供番組で使ってくれないかな。
> 歌番組では、ぜひ二曲とも歌って欲しいですねー。 あずきさんはスイーツも作られるんですね! 尊敬です(^O^)
さら★さんへコメレス |  2012.11.14(水) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1435-effb3805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |