2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年11月11日(日)

破壊力♪

今日から寒いらしいけど・・・

雨降ってたし・・・
テーブルでPCしてたら前に座ってる息子が冷たい足をあずきに
つけてくる・・・

おーまいがー

「寒み~んだよっ!!!」

昨日は息子の音楽会で
ほんとはアコーディオンしたかったんやけど
オーディションに落ちて(笑)
仕方無しにその他大勢に回ったことが気にくわなかったのか
来たお客さまにあいさつして誘導したりする係りに立候補して
その係りになれた息子
なんだか照れながらあいさつしてくれた息子
「なかなかちゃんとしとるやん」ってココロの中で思ったりしてwww

大きな行事はもう終わり・・・
6年生ってなんだか感慨深いわー!

そして夜は実家にて娘の誕生日会
いつもたくさんのご飯作ってくれる母親にはいつも感謝ですわ・・・
あずきも頑張らなきゃね

ほんとの誕生日は明日なんでその事は明日ということでw


書かなきゃ行けないこと結構あるよね・・・
今日は

あのJ-netの動画&拍手レスRちゃんへ☆
web拍手 by FC2

【More・・・】

金曜に見たねんけど

どこかでしてるって見て

「見なければーーーーー!」って見に行って
マス友ちゃんにも

「見た?見てなかったら見てーーーーー!」みたいなね(笑)

いつもどうしてか超ラフなマスたん(笑)

ボーダーのシャツにオレンジの超短めパンツ

イヤイヤ・・・

あなた

いつも上半身超堅物やのに(堅物って

下半身は無防備(イヤーン

めちゃ誤解を生みそうな書き方しとるやん・・・あなた(笑)

昔・・・マス友ちゃんとそんな話したキオク

頑なにシャツのボタンをあけないマスに
「そんなに閉めたらキツイやろ」みたいな

なのにボトムはなんだか無防備すぎる事が多かったのね
(たとえ話?なんだっけ?笑)

まさに今回もそれですよ

話に身が入らんやん(笑)

とにかく気になるから!!!

それも・・・
かなりの無防備さ(何回無防備ゆってるねん!)

虫が来て「ふぅーっ」って飛ばすのとかキャワだったりするけどね
最後の駄洒落とかね

まぁ一番ホッとしたんはマスにちゃんと番宣あったって事ですね(これで幾度も悲しい思いしたもんね)

4人楽しそうで何よりw
それぞれ突っ込んだり
ボケたり
あ・・・ボケたりはマスだけですね

マスの普段着&少し乱れた感のあるヘアーに萌えですよね

あ~
大画面で見たい(笑)


拍手レス

11/9 8:03 Rちゃんへ☆

返事遅くなってゴメンネ

14年すごいやんね~
最近すごく安心して見れるよね!

そうそう演技も上手くなったよね
連ドラっていいね!

これからも一緒に応援して行こうね

22:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
おはようございますv-266

今朝早くからJ-net行ったのに、
つながらないv-164

早く無防備な下半身(笑)見たいv-237

お祝い事をいつも一緒に準備してくれるお母様ステキですね。読むたびに私も孫にそんな風に出来たら!って思いますぅ。

土曜日、こちらも音楽発表ありました。
大きくなったー。なんて思いながら聞き入りました。
うちの息子はたて笛!とても似合ってたv-218

ちー |  2012.11.12(月) 07:13 | URL |  【編集】

ちーちゃんへ☆

こんばんまv-266

もうJ-net行けたかな?
無防備な下半身は見れた←どうよって感じ(笑)

母親には
世話になりっぱなしやわ~
あたしもしてくれたみたいに出来る人間になろうって思いますv-266

ちーちゃんも土曜やったのね!
最高学年!
やはり見ごたえあったな~って思うわ
ちーちゃんとこはたて笛やったのね!
うちは鍵盤ハーモニカやったの(笑)
ちーちゃんへコメレス |  2012.11.12(月) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1433-e7e7e835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |