2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年11月09日(金)

れじでんと☆4話

昨日はいろんなブログやらで
マスのお祝いエントリー見て
ほっこりした

マス・・・愛されておりますなぁみたいな

そんなおめでたい時に

れじでんと4話目ですぞ!
早いね~!

真中ちゃんのツボ
web拍手 by FC2

【More・・・】

しずくと陽菜子とで病院の廊下を歩きながらの
真中理論・・・

じゃなかった真中パパの理論(笑)
そして妹にはシアワセになって欲しい潤一お兄ちゃんwww

真中センセイはシスコンなのね(笑)

そして
三月うさぎのシーン

いつもの3人(笑)

普通のトーンで話す真中センセイ・・・
かっこいい

今回の衣装はチェックでループタイ

おされですな

しずくちゃんのマストアイテムはニット帽やねwww
陽菜子ちゃんはお姉さん系

しずくちゃんとのツーショット
帰ろうとして止められた~!
シャツ引っ張られてるー!
酔っ払いしずくちゃん

で・・・まさかの
まさかの香澄センセイの旦那さんがマスターだとか

驚いちゃう真中センセイ
目がまんまるw
よくまん丸になるけどね~!

そしてメインですよ!
あずきにとって・・・
いやみんなにとって

おんぶね

このアングルがめちゃ好き
横からアングルの真中センセイがステキ

優しい表情するな~
の友達が
あの「ん?」って言い方すごいよかったって言ってたって

そうだよ~
たくさんセリフ無いのに
すごく・・・

優しくってキュン☆

真中センセイ

でもでも
その後・・・ちゃんと送りどけたの?
そりゃー送り届けるよね!
お坊ちゃまやもん

でも今回
すごく切なくって泣きそうやったよぉー!
あの手紙で涙腺ユルユル

で、最後・・・
しずくちゃん泣いてるとこ誰か・・・

誰か見て・・・

真中センセイやんか~~~!

えっと恋愛フラグでいいんですか?

いいなー!
2人可愛いなぁ
可愛いーーー

オンナの子との共演は華やかですなぁ
萌えポイントたくさんで
お仕事前にリピりだしてお仕事遅れるとこでしたわ(笑)←いい大人やのにw

リピんのは週明けですな(笑)

ほんと・・・
いいドラマやと思うけど
視聴率は振るわないのね
あずきは自分が楽しいからいいやってチェックしてへんけど・・・
現場はそうもいかないんやろうなっ

どうすればいいのか・・・口コミw口コミですね(そんな口コミできるかわからんが・・・笑)


明日は息子音楽会やし
のちょっと早いけど実家でお誕生会してきマッス
22:37  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんま

あずきさん、こんばんま

最近バタバタしてて、マッスーのお祝いしてなーーーい
何ヤってんだ…ったく…。

マッスーごめんねー


レジデント、一日遅れで観ましたよん

おんぶ…あはぁ〜(ノ∇〃 )。o○ヤバイ…
あのアングル素敵よね〜
んで、あずきさんもしてた「ん?」にデレデレ
「ん?」や「うん」…あれ反則やから〜

しずくちゃんが羨ましい(*´艸`*)

んで、真中センセとしずくちゃん…恋かしら…うふっ

今夜はユックリしてるし、リピって萌え萌えしよーっと


息子ちゃんの音楽会どーやったかな?
娘ちゃん、誕生日おめでとー
のりちゃん |  2012.11.10(土) 21:24 | URL |  【編集】

のりちゃんへ☆

こんにちまv-16

のりちゃん、忙しいんやね~!
疲れ出さないようにねwww

レジデント見た?

おんぶの時の雰囲気がすごいよかったな~って思うやんねv-237
優しそうな真中センセイやった!
「うん」だけでもそれぞれ違う「うん」でねw

恋かな?テヘッ

リピリピ出来た?
萌え注入できましたかv-238

音楽会もすごいよかったし
お誕生日会も楽しくできたよ!
ありがと~v-353

のりちゃんへコメレス |  2012.11.11(日) 11:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1431-81f08f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |