2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年11月08日(木)

キミに幸あれ♪

11月8日は

まっす~の
入所


14年♪

おめでと~~~~



14年・・・すごいよね~!
毎年すごいね~なんて言ってるけど
「おめでとう」っていえる事がうれしいんやもんね

20歳の時からおめでとうって言ってきたけど
やっぱりオトナになったな~(当たり前やねんけど・・・笑)
見た目はかわい子ちゃんなんやけど
それでもちゃんとオトナになったなって思うよ

この前のはなまるの時の受け答えとか
ちょっと前にトーク番組とか出るってわかったら
ちょ~ドキドキやったんやけど
そんなキモチも少なくなってきたし
ちゃんと落ち着いたオトナに見えた

マスが26歳はオトナにって言ってたけど
ちゃんとそうなってきてるなって思う

今年はマスにとって充実したっていうか
ちゃんと形に出来てホッと出来た年なんじゃないかな?




マスのアッと驚かされるアイデアとか

マスの書く温かい文章とか

マスの見てるとホッと出来る笑顔とか

マスの力強いけどセクシーなダンスとか

マスの空気は止めるけどちゃんと空気は読めるところとか

まぁ・・・もっともっともちろんたくさんあんねんけど
この辺にしとこうか(笑)

15年目のマスも

もっとたくさんの人達を魅了出来るオトコでいて欲しいと思います。


キミの未来に幸あれ



web拍手 by FC2
08:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃーん
マッスー入所記念日おめでとう

一緒にお祝いさせてくーださい
14年かー
凄い事だよね
人生の半分はジャニーズとして生きてるのか
だからプロはプロなんだね

お祝いの日にテゴマスのらじおあったし
レジデントもある
最高の木曜だね(^-^)v
とん |  2012.11.08(木) 18:37 | URL |  【編集】

あずきさーん!
一緒にお祝いさせてもらいたくて来ちゃいました。
まっすー、入所14年おめでとう!

最近、落ち着いてしゃべってますよね~。
地声の低音ボイスがたまらないです(笑)

今夜はお目目くりくり真中先生可愛かったし
いろんなまっすーが観れて
うれしい14周年でした!
きらりん |  2012.11.08(木) 23:38 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.09(金) 00:28 |  |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんま~v-266

マスおめでとうやね!
ほんまにみんなでおめでとうって言えるって
シアワセv-22
シアワセ噛みしめております(笑)

14年って簡単にいうけど
きっと色々な事あっての今なんよね!
そう思うといろいろ愛おしいねv-398

めでたいv-344
愛でたい(笑)

木曜日はシアワセだったよんv-353
とんちゃんへコメレス |  2012.11.09(金) 21:36 | URL |  【編集】

きらりんさんへ☆

こんばんまー!

きてくれてありがと!
みんなでお祝いできるってすごいうれしいな
ほんとにまっす~おめでとっv-353

最近オトナな雰囲気かもし出してますね!
低音ボイス、ステキv-238

4話の真中センセイ、いろんな顔してて
かわいかったですねv-237
いい14周年になりましたよね~!

きらりんさんへコメレス |  2012.11.09(金) 21:42 | URL |  【編集】

秘コメBちゃんへ☆

こんばんま~!

ほんと14年・・・長いよね~v-237
すごい積み重ねやと思うわー!
この何年間でだいぶんと変わったね!
オトナになったな~(シミジミ)

今日の真中センセイもやっぱりかわいかった~!
しずくちゃんとのおんぶもよかったねv-398

あの事は全然気にしないでねー!

秘コメBちゃんへコメレス |  2012.11.09(金) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1430-3fce1450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |