2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年11月07日(水)

今日は何の日~♪


本日

11月7日

『NEWSニッポン』発売日の日~~~~♪


もうあれから9年ですぞ・・・ってぴぃしか知らんかったし(笑)
いやいや・・・

9年前にファンになる思わんかったしー!


世の中何が待ち受けてるかわからんわ~

その4年後の’07の同じ日に『weeeek』出したんよねw
その時はデビューシングルと同じ日でロマンチック
なぞとノー天気なこと記事に書いてたなぁ(遠い目)

それから4年いろんな事が待ち構えてたなぁ

今まさにマス担の試練ってのもありつつ

それでもマスはいつの日も変わんない!
ファンに優しくって
優しいだけでなく厳しい時もあるし
ファンはみんな一緒のラインで大切にしてくれるマスが好き
だからずっと変わらないマスでいて欲しい(願望・・・笑)


NEWSもあのNEWSニッポンから
色々あったしオトナになったね!
大幅に変わったんは人数ですけどね
笑うに笑えないけど
いつかみんなで笑えるといいな~!

まずは4人になってから2枚目のシングル・・・
大切やもんね~!!!
ロシュツもありますように!
(NEWSの力でなんとかなるしっ)


そして

マス担にとって

記念日は続きますよ~~~

web拍手 by FC2
20:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1429-67259822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |