2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年11月05日(月)

素直なキモチで♪

12月12日!!!

『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』発売♪


朝、マス友ちゃんからメールもらって

わーいってカンジやった!


初回A \1500

2面4Pジャケット
CD+DVD

初回B \1300

ボーナストラック2曲
12ページブックレット
「花のズボラ飯」の描いてる人によるオリジナル似顔絵ステッカー2枚

通常 \1000

3面6Pジャケット
ボーナストラック1曲


めちゃ・・・
ざっくりですけど


両A面だ!!!

どっち歌うの???
ワクワク
できれば両方!
ギャップ!
ギャップ!

でも12月・・・
ヤバイーーーー
ちゃんと通常営業な歌番組ってあるの?

どないなん?
ちゃんと歌番組出れるでしょうねぇ・・・

web拍手 by FC2

【More・・・】

年末の歌番組のSPとか今年はちゃんと出れそう?
FNSはテゴマスしかなかったけど・・・
これから発表してくれてもよくてよ!

朝・・・

メールもらったときマス友ちゃんが
すごく喜んでない自分がいてるっていうので

ほんまやったら手放しで喜びたいに決まってる
今年中に出るかななんて言っててんから・・・
せっかく発表になったけど

先週の事があるしね
あれって別に目に見えることやないだけに
困りもの

なんとなく・・・
口に出しても言えない雰囲気?

でもあの木曜からネット上で色々あったし
マスの周りの人が気がついて
これからそんな事は起こらないようになれば・・・
すべて良しかな

空気を読むってなかなか難しい事やからね
渦中にいてるとなおさら・・・

早くマスのキラキラ笑顔みたいなぁ!


素直に喜ぼう!!!
きっとマスだって「やったっ」て思ってるはず

2作目って大変やん!
だからこそここからがホンモノになれるかやからね

えっと・・・
うつつはぬかしてられないよね

マスにはず~っとうつつをぬかしてるけどね(笑)
14:09  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1427-f2d7bce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |