2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年11月02日(金)

まっす~はまっす~!!!

まっす~はまっす~やのっ!!!←しょっぱなから当たり前(笑)

昨日の朝はお仕事帰ってきたら「はなまる」の続き見てブログ更新するぞーーー
なんて息巻いてたのに・・・

なんかグルグルする思いばかりで

マス友ちゃんとメールしたり妹と電話したりして

ま、大人げない思いをつらつらと
まぁいつも大人げないですけどね(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】


いろんな人がいてるから色んな思いがあって当然やと思う
立場が違えば違う思いやろうしね

でもたくさんの人が落ち込んだり
悲しくなった時点でアカンの違うんかなって思えてきたよ。

あずき・・・今までそんなに感じなかったねん
「サタジャニ」もあんまりカンジへんかってんけど

でも今回はなんだかなんでか・・・

すごく落ち込んだ
落ち込んだのか・・・
そのキモチが何なんか

そのキモチに名前はつけれませんーーーーー

なんかすごく楽しみにしててん

2006のガチバカの時にマステゴで出ててリアルで見てたけど
まだマス担ちゃうかったし
はなまるカフェに一人で出て欲しいな~って思ってて

レスキューん時、出れんで
雨森も期待したけど
アカンで
灰カナの時も出れんかって・・・

コメントとか写真の登場はあったのに
本編には出れん・・・

今回ももう無理やなって思ってたとこで
「はなまる」に出れるって知って
ほんまにうれしかったんやけどなぁ

衣装どんなかな?
おめざ何かな?
どんな写真出すかな?
マスダ☆プロはアイドルやからプラベにつながる写真は出さへんやろなとか・・・
モロモロ

だからこそ・・・

なんかズキンってカンジ

ず~っと待ってたんよ

ずっと・・・この思いは重いんよ(駄洒落じゃないっす・・・笑)

ひとつ、ひとつのお仕事は大切やねん
マス担はいろいろな思いしょってるねんからなぁ
おわかりですよね。。。

だから今年のお仕事が順調なカンジってほんとに
涙でそうになるほどうれしいねん

だからこそひとつ、ひとつ大事やねん

マス友ちゃん
「リピりたいのにリピれない」って言う子いてて・・・
そういうのって切ないやん


マスはとてもかわいくってかっこよかったよ

お肌もピカピカ色白で
白のフワフワニットに、あってる
髪色もいい感じで
少しおめめ赤いけど・・・
でもマスが話してる口もとも好きやし

メンバーの話も家族の話も・・・
マスのママ話好きーーー
もっと長めに聞きたいのに
途中途中で
冷める事いうんやもん・・・

最後のメールも1つだけやったしなぁ・・・

あ~~~!
柔らかな物腰
癒される微笑
嫌味の無い雰囲気
ちょくちょく笑いも取って

ステキやったよぉ


まっす~といえば『NEWS!』


まっす~といえば『テゴマス』


まっす~はまっす~に決まってる!

それ以外は無いっ!!!

なので・・・

そこんとこヨロシク~

まっ
楽しい事書けるように!!!
そこが一番やね
22:15  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんま☆彡

うん!

はなまるを見て悲しい思いをした人がいる。それはやっぱり事実!
これからは楽しく応援するはずのNEWS担なのに。
だから、悲しくなる。

まっすーはめちゃくちゃ素敵で格好良かった☆

ちー |  2012.11.02(金) 22:27 | URL |  【編集】

●ホンマにお騒がせしてます。

あずきさん、毎度i-88

うん、まっすーはまっすーやん!
大器晩成で、やっとやっと個性も理解されて、
ファンもいっぱいいてv-238
誰の力を借りなくても、まっすーはまっすー。
これからも大切にしていきたいね。
私らのアイドルやもん!
めりー♪ |  2012.11.02(金) 23:30 | URL |  【編集】

●こんばんま

ほんまそれーーーっ←いきなりかい(笑)

マッスーといえばNEWS
マッスーといえばテゴマス

そぉーーーそーやねん
あずきさんの読んで、大きく頷き、そー発してました

確かに、人それぞれ思う事あると思う…。
けど、沢山の増担さんが涙してる…嫌な思いをしてる…これ事実!!

アタシは【テゴマスのらじお】をリアタイで聴いてたから、余計にモヤモヤと怒りが湧いて、まじでアタシ自身大変な事になってて!!

後半のマッスーに癒されながら、合間合間に入ってくる話に、またテンション下がり…。
でもマッスー素敵やったから今朝後半部分をリピりました
極力、聞きたくない観たくない所は早送りして…

もう、勘弁してくだせぇ〜
何の心配もなく、気持ちよくマッスーを観たい(ノ_・。)

もぅ少し我慢したら、こんな事なくなるかな?

あずきさんも同じよーに思っててホッとしたよん

ありがとー

のりちゃん |  2012.11.03(土) 00:20 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.03(土) 04:28 |  |  【編集】

ちーちゃんへ☆

こんばんま!

はなまるたくさんの人がモンモンとしちゃったもんね
ダメだよね!
テレビって楽しくないとv-237

NEWS担は苦しい事多くって
やっとほっと出きる時がきたかなって思ってたのに
こんなとこでこんなんなるなんてね・・・


もちろん!
マスはカッコよくてステキやったよv-237

ちーちゃんへコメレス |  2012.11.04(日) 20:55 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

こんばんま~v-237

毎度です!
いつもやり取りに付き合ってくれてありがと!

そうだよv-237
マスはマス!!!
ゆっくりやけど
確実に進んでステキになっていってるもんv-237
それをわかって欲しいわ!
いったい誰得やねんって話です!

めりーさんへコメレス |  2012.11.04(日) 20:58 | URL |  【編集】

のりちゃんへ☆

こんばんまv-22

共感してくれてありがと!
マスはマス
NEWS&テゴマスのマスなんだもん!
誰のものでもない!

感じ方も人それぞれ
悲しい思いも人それぞれやけど
それでもたくさんの人が嫌なキモチになったり
モヤモヤしたんやったら・・・アカンよねv-356

のりちゃんはらじお、リアタイで聞いたんやね
それではなまるやしね・・・
続いてるんかみたいな

はなまる・・・
ちゃんとリピしないとって思うんやけどね
だってマスはすごくよかったもんねv-22
オトナな雰囲気も出てきて・・・かっこいいw


ほんと何の心配も無く応援出来る事が一番いいよね!
もうこれでおわりっ!!!であって欲しいなv-389


のりちゃんへコメレス |  2012.11.04(日) 21:07 | URL |  【編集】

秘コメTちゃんへ☆

こんばんまv-22

辛い~!
ほんまになんでかわからんけど泣きそうになってん・・・
だいぶんと立ち直ったからね!

でもすごく楽しみにしてた時期が長かったから
余計にしんどくなったりして
マスのキモチはわからないけど
もしかして板ばさみになてたりしてと思ったら
切なくてしかたなくてv-406

Tちゃん、まだリピれて無い?
マスのビジュはすごいよかっただけにね

マスはマスだよ!
変わらないし
NEWSでありテゴマスのマス、それ以外は無いもんね!
勘違いしないでいただきたいね(笑)


しろくまマスv-344
白くてふわんとして優しい微笑みでv-353
萌え要素満載!

マスヒツには出てこないよね!
スタッフさんもちゃんとマスの事わかってくれてるもん!

あたし・・・
そんなステキじゃないよ(笑)
裏では黒あずきです(笑)

秘コメTちゃんへコメレス |  2012.11.04(日) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1425-3abd4a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |