2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年11月01日(木)

早くも、11月!

もう11月!!!

早いね~!

そして「はなまる」&「レジデント」ですよん

昨日は1時間多く残業して・・・
急やったし
お弁当になってもたよ(笑)←悪いと思ってない人

まじで・・・
逆に高くつくっていうね・・・
何の為に働いてるかわからん状況

はぁって一息ついて

「今日、リングやん」って見た~~~~!
web拍手 by FC2

【More・・・】


見ました?



見ますよね!!!笑


いや・・・

しりとりやって事忘れてた

忘れるってば

前回は「シゲアキ」やったって事も忘れてた残念なアタマですから



「金のイヤーカフ」

「オレがしてるやつわかる?」って・・・

わかるに決まってるやろーーーー(笑)

なんやろ

この

「俺」と「作ってもらったの」のふり幅(勝手にそうしてるねんけど・・・笑)

あれって・・・
オーダーメイドなんや~!

さすがですな

アクセサリー好きやけど・・・
ネックレスとか苦手ーーー!
ピアスぐらいしかつけないよ!

指輪も腕時計もつけないなぁ(笑)

マスは気に入ったものずっと大切に使うイメージ・・・っていうか
そういう人だよね




しかし・・・

最後の1行・・・

「ずっきゅーーーーーーん←古い?笑

う、撃たれましたーーー
真中センセイ診てくらさいwww

小悪魔ちゃんにハートを・・・

うふふ・・・

久々やん
久々きたから油断しとったし

油断・・・してた~~~~~!
まったく策士なんやから

えっと自然ですか?笑

「やっぱりやりよるな(笑)」


もうじき始まるよん!

最後まで見れるかな?
いや・・・途中やわーーー!

ということでこの辺で
08:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●早っ

あずきさん、こんにちま
もぅ、11月ですね〜後2ヶ月で今年も終わり…
早い早過ぎるぅ〜


RINGもレジデントもはなまるも観ましたよ〜

RING…最後の一行、あれはヤバイっすヾ(≧∇≦*)〃
もぉ〜何なんでしょーか?(ノ∇〃 )
「おまえ」呼びε=(///ω///)=33
はぁ〜たまらん…

おっと、昼間っからアッチの世界へ行ってしまう所でした…

アタシもイヤーカフ欲しくなってきたぞまっ、似合わんやろけど

レジデント…踊り練習してる真中センセに萌えましたグフッ

はなまる…思う事は色々ありますが、後半メッチャ良かったですよね
メンバーの事、家族の事、ドラマの事、Jr.の事…。
色々聞けて嬉しかったな〜

はなまるのマッスー、より一層可愛くてカッコ良かった
何であんなに白がお似合いなんでしょーかあのモフモフ似合ってるぅ〜

コン映像が出ましたね一日も早く、アタシ達の所に届いて欲しいですね


さっ、今日は遅番…
マッスーを想い頑張って来ます
一気に寒くなってきたので、お互い体調崩さないようにしましょーね
のりちゃん |  2012.11.02(金) 11:38 | URL |  【編集】

のりちゃんへ☆

こんばんまv-22

もう11月だよ!
早いね!あっという間に来年になっちゃう←焦るv-355

リングの最後ね~!
ほんまに小悪魔ちゃんです(笑)
たんさんのマス担が倒れたよねwww

イヤーカフ・・・
きっとあたしも似合わない(笑)
無理です!
あたしには荷が重い(笑)

レジデント、お話も好きです!
真中センセイもとても可愛くって好きやけどねv-389

はなまるの思うことはブログで書いたよ
なんかもっといろいろあるけど
まぁ・・・こんなカンジ(笑)

のりちゃんもマスの事思いつつそして急に寒くなったし
体には気をつけてね♪


のりちゃんへコメレス |  2012.11.02(金) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1424-d54c551e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |