2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年10月26日(金)

れじでんと☆第2回

朝からノド、いがいが
わっ、最悪
会社の人も風邪で何人か休んでたし
急に寒くなったしね~
気をつけないと

今日も忙しくってブツクサ言ってたわ~
みんなと(笑)

みなさまも体調には気をつけてくださいませw

comoどうなんやろって気になり
帰ってきたの遅かったけど・・・
自転車走らせて本屋さんへ
comoどうしょっ?
買っちゃう?
せっかく来たし・・・なんて思いつつ買ってしまった。

まぁ・・・いいかってね!
comoの事は明日にでも←ひっぱるほどの事は書かないけど(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

真中センセイメインの回っていっても過言じゃなかったね!

怒られちゃう
真中センセイ

沢田さんの事を診たいけど
担当じゃないからってキッパリ言われる真中センセイ

それでもなんでもするからって沢田さんの部屋に行っちゃう真中センセイ

食堂で逆切れしたり

夜の三月うさぎにしずくと陽菜子と来た時の
TVふぁんに載ってたあのお坊ちゃまな私服

ガタイのよさ(笑)
胸元ーーー!なんて邪なキモチで見てしまったやんか(そんなの知らん・・・笑)
えっとえっと・・・
ピザ食べさしで帰っちゃったよー
もっとガールズトークしようよ~(笑)

勝手に沢田さんの世話して
ガツンコンと香澄センセイに大目玉で背中丸めてトボトボ歩きな真中センセイ

大きな背中丸めてるよぉー!

そんな中
真中センセイのおかげで
沢田さんの病気がわかっって手術

その後の真中センセイの泣き
大きな幼稚園児のようでしたけど
よくやったね~そんな感じ
やはり「ピュア」な青年ですわ。。。

そんな男泣きな真中センセイを見てちょっとだけ研修医も変わったのかな?
矢沢とこれからどんな距離感になってくのかすごい楽しみやわん

マス友ちゃんから2回目の視聴率の事聞いて
「そんなの関係ないっ」(懐かすぅい~)
なんていいたいけどね!!!

奇をてらったお話じゃないかも知れない
平凡なんかもしれない
でも別に間延びしてるカンジでもないし
おもしろいけどね
まぁ・・・相手が悪いねぇ

メッセージを送ったりしなきゃ~ね!

あずきは毎週マスを見れるからそれだけで
シアワセなんやけど・・・
色々と大人の事情ではそれじゃアカンのやろうね

明日もお仕事やし
リピれへんなぁ
まだ初見やし・・・
見たいよん

11/1のはなまるにマスが登場するんやね!
うれしいぃぃぃ
待ちにまったもん!

ガチバカでテゴマスで出て以来
その間に写真やらコメントやら(笑)
マスが出る。。。
うれちい

明日は炎の体育会TVSPやし!
今日もCM見れたし~!
あれはちゃんとスプーンで受けれたんかな?笑
またドキドキしてまうやん

明日お仕事行ったら休みやーーーーー
がんばるぞっ!

21:18  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1419-1111dc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |