2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年10月24日(水)

TV☆ファン♪

タイトルテレビ好きみたいになってるし(笑)
まっ・・・いいか


やっぱり・・・

本屋に行けなかったーーー

研修日記ーーーーー!!!

あ!
に買ってって頼んでるんや!
ルンルン←死語(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

NEWS勢ぞろいってね(笑)

ちょい無理矢理感もありつつ(笑)
1ページづつそれぞれ載ってるw

それだけお仕事充実してるってことやね
良かったで
マスにもお仕事あって(ニヤリ)

シゲのあのクルリンヘアーは
所長ヘアーですか(笑)

きゃほぉーーー←いきなり

真中センセイの私服(ポッ
いいやないですかー!

いいとこのお坊ちゃまっぽくて
それでいてダサくない~
おしゃれさんな潤一お坊ちゃま・・・トキメク

真中センセイの私服はシャツが多くて
それにネクタイだそうですwww

カーディガン男子いいねぇ
それにシャツ・インしてますよ(笑)

鏡越しのテゴシでは無く
マスw

鏡に映るマス
こっち側とちょっと違うのがいいよね(意味わかります?笑)

けんと君の事けんとって呼べるようになってよかったよ

おどおどして見えたかもしれないけど
これから成長するっていってるから
回を追うごとにしっかり真中センセイが見えるんかな
「楽しみーーーー!」

最初気づいてなかったけど
後ろの方にスクラブ着た5人のページがあったwww

5人でいてるのもサマになってきたね!

しかしマスは女の子やて(プッ)
女子に溶け込むマス
男の子って意識されてないってことっすか(笑)

けんと君が
ジャニーズの人とお仕事するの初めてでスターなイメージあったけど・・・

マスが、あった「けど」!?って突っ込んでたけど(笑)

自然体で飾ってなくて、すごく接しやすいって~~~~!

それでこそ
マスだよねぇ(トキメク

で・・・で・・・

ちょこっとラブみたいなんあるってどういう意味ですか?
どぉいう?
まぁまぁこれから先も楽しみだよね~

あ!!!
明日やん

連ドラって素晴らしい

そういや
「炎の体育会TVSP」のCM偶然見たよん!

あずき自身が「あわわ」「マスやん」みたいなカンジで
ドキドキしたわん
スプーン持ってなんかしてた(よく知らんねん

2話も楽しみーーー!
明日も忙しいけど乗り越えるぞー

19:50  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1417-3ec0562b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |