2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年10月23日(火)

どってないお話


Rayっていつ本屋さんに並んでんですか?笑


明日から修学旅行に息子行くんで
おやつ買って無かったから、息子のスイミングお迎え前に行ったねん
本屋さん近くやし・・・
時間あったら「行くゾー」なんて思ってたのに・・・

「時間なーーーーーいぃ

後ろ髪引かれながら・・・
お迎えに(笑)

明日も本屋さんに行けないような感じやから
「TVファン」は娘に頼もっ

でも・・・Rayは買わないかな
だって週末には「como」もあるし買うんやったらそっち買うかな!

なんだか・・・
ついていけてないぞ(笑)

炎の体育会TVSPに出るとか?(そんなタイトルやったっけ?)

「で・・・出るんですか(笑)」
見たことないねんけど
あ~いうのはドキドキするやん
出来る子やのに
あ~いうの弱いん知ってるから怖~い
でも出るんはいいか←結局いいんかいってw

今日仕事ん時に
ジャニの事結構知ってる唯一の人があずきの近くにきて

「まっすぅのドラマ見たで」

あ「ほんまですか?」

「まっすぅ、よかったやん!かわいかったわ」

あ「ほんまですか?」

かわいいですか・・・
もう一回言ってください・・・って感じでしたわ~
それから先聞きたいこととかあったけど
お仕事中やし話できんかったのはじゃんね~ん

真中堕ちな人ってきっと出てくるのからねぇー

明日から息子修学旅行
雨も止んだし
楽しんでいってきてくりーーーーー!!!
web拍手 by FC2
21:56  |  まっす~  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃーん

私も本屋に行くタイミング逃した
今日も無理(>_<)

あずきちゃんがRay我慢するなら
私も我慢しようかな(何基準w)

ヲタ誌もテレビ誌もチェックしなきゃだし
乗り遅れパーナだよ
とん |  2012.10.24(水) 16:24 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんマスダv-16

とんちゃんも本屋に行けなかった人やのね~!

Rayガマンしてるよ!
最近ガマン出来るようになってきたよんv-237

乗り遅れパーナやので・・・
週末にはその波に乗りたいと思う・・・けど
その時点でも遅れてるやんね(笑)

とんちゃんへコメレス |  2012.10.24(水) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1416-50207cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Rayっていつ本屋さんに並んでんですか?笑明日から修学旅行に息子行くんでおやつ買って無かったから、息子
2012/10/24(水) 19:45:15 | まっとめBLOG速報
Rayっていつ本屋さんに並んでんですか?笑明日から修学旅行に息子行くんでおやつ買って無かったから、息子
2012/10/24(水) 19:45:15 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |