2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月22日(月)

ジブンキロク in和歌山

旅行から無事帰ってきて・・・

今日から現実
おまけに月末付近忙しいし
今週6連勤やわ

まぁ・・・

仕方ないかw

うんうん

遊んだあとは働かなアカンよね(笑)

1泊2日和歌山旅行、さっくりいこ
web拍手 by FC2

【More・・・】

マスダあずき家と両親&妹家族&弟夫婦
総勢12人、老若男女取り混ぜて行ってまいりましたよん!

和歌山に着いて

DSC_0714.jpg

さっそく三段壁♪
時間も無いんでそうそうと

その後は『白浜水族館』
京都大学が運営してるそこまで大きくないこじんまりしてる水族館やったよ
そこで
バックヤード体験みたいなんしてきたねんけど

職員の人が水族館を説明してくれながら回って
それからバックヤードに入って説明して

その後色んな魚にエサやり体験
結構おもしろかったwww

がっつり2時間
いつもは見れない部分も見たり子供たちも楽しめる体験やったわ!

その横にある「南方熊楠記念館」・・・
知ってます?熊楠さん

博物学者です!
興味ある人は検索してくださいな

その頃もう夕日が沈む頃
円月島の周りは車だらけの人だらけ~
丁度円月島の穴から太陽が沈むのと重なるっていうポイントがあるからねwww
みなさんよく知ってるわ~

夕食はお得意なバンキング

とりあえず
1回目のお皿(笑)

1日はこんな感じ

DSC_0717.jpg


2日目は朝から
ホテルの横の『千畳敷』
息子写りこんでた(笑)


DSC_0721.jpg


DSC_0748.jpg

本日のメインイベント
『アドベンチャーワールド』
さすが日曜日結構な人手


DSC_0735.jpg

イルカショー
坂東くんはいてへんかった
当たり前・・・
あ・・・坂東くんはイルカの飼育やったっけ?笑

DSC_0739.jpg

8月に生まれたパンダちゃん
優浜ちゃん
仰向けぬいぐるみみたいwww

DSC_0745.jpg

ピポバーガー
カバちゃんのバンズになっとますw
これ「850円」やはりお高め設定やね(笑)
なんだか
食べ物でラストの写真ってどうやねん!!!
まぁ・・・あずきらしくていいか(笑)

楽しかったから良し

あ~~~!
この2日間全然ヲタ・ヲタしてへん!

今週を乗り越えねばっ(ヲシッ)←気合いれた
21:12  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1415-984d5020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
