2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年10月18日(木)

もうすぐ逢える

ここんとこ・・・

忙しいーーー
月末まで忙しいみたいやし・・・
でも今日は・・・

真中センセイに逢える

真中センセイに逢えるって元気になれるおまじないを
口ずさみながら頑張ったよん

朝からTVジャック!!!
どないでした?笑
web拍手 by FC2

【More・・・】

そういえば・・・
きっとこっちじゃ

夕方のニュース時間はモロ、ローカルやし

昨日旦那さんが丁度、何かの録画予約しとったから

「明日の朝ズバとか予約してー」って頼んだわけ
そしたら

「いつ頃出るん?3時間全部とるん?どんな録画の仕方するん?」

ん・・・全部知らんわいっ!!!
しいて言うなら・・・

「3時間全部撮るっ(笑)」
「日ごろ朝ズバ見てへんから、いつぐらいに出るかわからんし」
「録画の事はわからんー」

・・・ってなカンジで勝手にしてもらって

そして「朝ズバ」最後ちょろりと5人の研修医出てきたね

あのレスキューんときもこんな感じやったわ・・・と思い出した(今頃)

フリップ、りいさちゃんもけんとくんも「シュッ」ってめくったのに
マスだけ「ゆ~っくり」独特なめくり方(笑)

すごくあっという間やったよ

はなまるもお仕事まで見て

5人で写ってる写真
りいさちゃんがカキ氷好きやからスタッフさんが用意してくれたって
ステキなスタッフさん

りいさちゃん曰く
マスのカキ氷の味は

「練乳オンリーでクッキーとか入ってる」(プッ)

あま~い

甘いゾッ

でも前から練乳好きって知っとったけど
でもでも・・・

丸くなりそうやないですか?笑

でもあの笑顔見てたら

「食べたらええやん」ってなるよね~(笑)

でもすごい楽しくやってる現場でいい雰囲気

まだあずき「ナビ」も見てへんし

「ひるおび」はどんな感じでした?

はぁぁぁぁぁぁ~
ついていけてないけど(笑)

ドラマはリアルで見る為に
ちゃんと全部終わらしたぞっ

なんせ3年半ぶりでしたか?
久々すぎてドキドキしてくるやん
ヘタレでもいいから
萌えなシーンでてきますように(萌えシーンってどんな・・・笑)


後30分ぐらいですぞ!
ココロの準備は出来てますか?
20:20  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1412-e438682e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |