2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年10月16日(火)

スマイル♪

昨日からQLAP!後遺症ですよね・・・

皆さま(笑)

マス友ちゃんともメールやり取りしつつ

また見て

ブログの文字打ちながら

また見て

マス友ちゃんが「こここうやね」っていうから

また見て

何も無いけど(笑)

また見ては

ニマニマ

1冊だけでいろいろ広がるよね
ヲタクってすごいやんね


web拍手 by FC2

【More・・・】

マス友ちゃんと

くちびるの好きなあずきと
マスのお手手が好きなマス友ちゃんと
こりゃ~鬼に金棒ですな~みたいな感じで

「そのくちびると手もいいけど右目の下のホクロが好きや」っていうマス友ちゃんのお言葉で

「ホ、ホクロ~」みたいな

知らんかったわん
そんな存在

小さいホクロですわい

くちびると手とホクロと・・・
色っぽいですなぁ

でも一般の人のマスのイメージは

赤の方のイメージやんやろうね

ニコニコちゃんなフワフワしたイメージ

黒の方のイメージはきっと無いんやろうなぁ
セクシーとは縁遠いってイメージ???

イヤイヤ
いい表情しますよ


「いつも笑顔のまっすー」って部分読んで

ふと思い出したヲタ誌があったので
引っ張り出してきた(笑)






DSC_0709.jpg
(夜撮ったからなんだか白っぽくなってもた)(胸シワですぞよ)

26歳のまっす~は
「いつでも自然体でいたい」って言ってる
このヲタ誌は2006年の夏20歳のマス

このテキストのイメージはずっと
「オレも笑顔ばかりじゃないぜ」ってイメージやったけど
読見返してみたらそうでも無かったし(笑)

この20歳当時も
実際にあったら「意外とオトナっぽいんだねって言われる。オレも20歳だし」みたいにいってるねん(笑)
26歳の今も言ってる(笑)

きっとマスのイメージって
笑顔で天真爛漫でキャピキャピしたイメージやからかな
だから実際会うと物腰も柔らかやしオトナっぽく感じるのかな

それに
20歳のテキストで

「おおらかって言われるけど細かいところもあるよ、カバンの中もキレく整理されてるし。
テーブルの上が汚いままでご飯なんて考えられない」って

確かに・・・
見た目でいうとあずきもマスは全然平気やと思っとったよ
ごめんよ
まっす~
でもそういうところもギャップで萌えなんよね(テヘッ)

この当時はそこまでキレイ好きとかおおやけになってへんかったやんね
今は結構いろんな性質なん知られてるけど(ププッ)

でも

20歳のマスも
26歳のマスもいつのマスも好きーーーーー(結局)

ふと・・・

変わらんな~と思っとったけど
26歳のマスので色気出しておりますなぁ(当たり前ですけど・・・笑)
そういうのってやっぱり人生経験の積み重ねやもんね

これからもっともっといろんな顔見せて欲しいね!

1冊だけで色々と広げれるってステキ
ヲタク万歳
21:42  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●クラックラ。。。

QLAP!後遺症がひどく、
日常生活にも支障をきたしております。

黒ますヤバイね!

右目尻の小さなホクロv-343
なんて色っぽいのかしら

右目尻~こめかみのホクロ~首筋のホクロ

やられた!!

いつまでもどこまでも放してくれないオトコv-347
にもっち |  2012.10.16(火) 23:32 | URL |  【編集】

●激しく同意\(^_^)/

あずきちゃん。
おはよー(*^-^*)
QLAP! もう間違いないね(^○^)
ちょっとの時間あれば朝な夕なに見てしまう。
黒ます ほんとにかっこいいよ。
男の色香 ダダ漏れ~(>_<)
素敵すぎる~。
まっすーのこと かっこいいって認めない周りの友達に
黒ますピンナップ突きつけたい衝動にかられる!!!

にもっちちゃん( ^o^)ノ
さすがや。
私右目のしたの小っちゃいほくろまで気がつかなかったよ。
本当にこんなちっちゃいほくろまでが愛おしいって・・・(ToT)
マス蟻地獄や~。どんどんはまっていく~。(^_^;)
けーこ(*^_^*) |  2012.10.17(水) 09:13 | URL |  【編集】

にもっちちゃんへ☆

こんばんまv-266

もちろん・・・
クラップ!後遺症の人がここにも(笑)
重症ですな
真中センセイに診てもらう?笑
余計・・・悪くなっちゃうね(笑)

黒マス~!
まさかのホクロv-238

色っぽいw

どこまでも放してくれないよね~v-398

にもっちちゃんへコメレス |  2012.10.17(水) 22:31 | URL |  【編集】

けーこさんへ☆

こんばんまv-237

クラップ!
間違いないね!
かっこいいのに
色っぽいv-238

マスの事かっこいいって認めないお友達
いるでしょうね~!笑
どうなんやろうね!
あの黒マスは・・・笑

ホクロまで愛おしいってね~!
その小さいん探すにもっちちゃんすごいやんね!



けーこさんへコメレス |  2012.10.17(水) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1410-85d7cfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |