2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年10月15日(月)

マイルド派?ワイルド派?

皆さま~♪

手元に「QLAP!」はおアリでしょうか?

ありますよねー(キャイキャイ)(ワイワイ)

お祭り騒ぎだ~~~~

しかし・・・
に買ってきてもらったから
なんやろあれって買うときのテンションの上がりがあるよね
気がついたときにあったら
ちょこっとその楽しみが無い←自分が頼んだのに(笑)

しかし単独の表紙ってなんだか恥ずかしいけど
でも・・・

『うれしいのだ』

マスの単独の表紙っていつが初めて?
あの雨森のベストステージかな?

ヘアカタはその後やしね~

クラップ!さんほんと1周年でマスを使ってくれてあざ~す←軽すぎだろってね
だって考えたらテゴマスで載ったのしか覚えてなくてその後・・・9月号でNEWS使ってくれてたのだ
1年でテゴマス・NEWS・増田貴久・・・全部違うって

すごくない?

ドキドキしながら見ましたよん
web拍手 by FC2

【More・・・】

やわらかいマイルド顔の表紙

からのピンナップの・・・横になってるワイルド顔のタカヒサ様www

うふふ

まったく脱いでないのになんであんなに色気あるの(マス友ちゃんの本日の名言・・・笑)

あんまりテキストは読んでへんけど
さらりとは読んだ

マイルドなかわいいお顔の写真はたくさん

そしてドキドキのワイルド顔はわかってるね~

大きめ写真
もうっ!!!
わかってらっしゃること

そして

くちびるとセットの手

「わかってんやからーーー!!!」
「にくいねぇ」

まったくねw

くちびる担をどうしたいのっ
最近くちびるのステキフォルムの大盤振る舞いすぎて
心臓がもちましぇん(笑)

ワイルドっていうか
ワイルドにならなくてもいいねんけど
色気のあるオトコの人になってほしいってか
色気・・・あるよね~(ニヤリ)
そこはかとなくってのが好き

色気はそこはかとなく感じるのにドキドキするもんねー!

「どやっ」てのになんとも思わないもん
「オレ色っぽいだろっ」っての全然やも~ん

ワイルドより色気のあるオトナになって欲しいわんw

あのバンビーナのセリフ
スタッフさん2人に「マスがいい」って言われたって・・・
そのスタッフさんになんでか聞いてみたい!!!


意外性でチョイスされたんか
マスのセクシーさに気づいてる人やったんか(笑)

聞いてみたい

そして気になるとこは
これから先のコンは今回ほどは意見は言わないって(今回は考えたみたいやねん)
NEWSコンは今までは専門家に任せてたのかな
テゴマスコンは自分達で作っていってるって感じやもんね
マスの中にいろんな考えがあるんやね
ほんまに、色々とオトナになったもんやね

しかし・・・
横顔のラインの美しさ
うっとり

10ページ
マスだけって・・・
ありがたいわ~

これを持たなきゃ何を持つでしょっ
21:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●素敵

あずきさん、こんばんま
毎日したいのになかなか出来な〜い


CLAP…ゲットンしましたよ〜
仕事終わって、子供達ご飯食べさせて急いで本屋へ…

ありましたありました〜
マッスーが「連れて帰って〜」って言ってきましたよ(*´艸`*)
残り2冊…危ない、危ない

今日、買いに行けてなかったらCLAPを捜す旅に出る事になってましたわ


表紙といい…シャボン玉といい…あの色気ムンムンな表情といい…。
言う事ありませんわ完璧です

横顔たましませ〜んの…の…喉仏〜
唇〜半開きな所にドキドキしましたよ←あっ!変態オバが出てきました^^;


バンビーナの台詞…マッスーで正解なのら〜ヾ(≧∇≦*)〃

アタシもちゃんと読めてないので、今から読みま〜す←って、お顔みてニヤニヤしながら眠りにつきそうですが…

のりちゃん |  2012.10.15(月) 22:58 | URL |  【編集】

のりちゃんへ☆

こんばんまv-237

コメントありがと~ねっ♪

クラップ!ゲットんしたのね~!
もちろんあれは持ってないとアカンよね(笑)

残り2冊!
危ない~v-190
早めに手元にないとソワソワするやんねv-398

たくさんいろんな表情見せてくれて
おいしかったよねv-237

マスの横顔って美しいよねv-353
鼻からくちびるそしてのどぼとけ~ラインがステキwww

バンビーナのセリフ、マスで正解やんね!
よくぞ言わせたな~って感じw



のりちゃんへコメレス |  2012.10.16(火) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1409-017a2c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |