2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年10月14日(日)

ぷりぷりっwwwサムライ

マス友ちゃんが

CDTVでポコポンが流れたって

ポコペ?
かわいい~

ポコペいいね

ポコちゃん
ペコちゃんみたいな(勝手に)


あれ・・・
話変わってるし←いつものこと(笑)

某ちゅ~ぶにて聞いてきましたぞっ!
ぶらんちもね
web拍手 by FC2

【More・・・】

なんだかマス友ちゃんがいうように
お子ちゃま番組で使われそうな
ちょい声高めなお歌でした~
まだ・・・全体聞いてみてないからわからんけどね~!

PVとか可愛い感じかな?
見たいな~!
作るんかな?笑

そして「ぶらんち」見てきましたぜっ

前のドラマはオレンジで
今回は青ですね(笑)

でも二の腕が見れるんでおいしいです(エッ違う?
たくましいっ
けんと君の横にいてるとかわいいのにたくましい(笑)
サラッサラの髪の毛で幼いのにたくましい(笑)

で・・・けんと君にた頼られてるマス兄さんwww

お兄ちゃんですなぁ

ちょこっとドラマも見せてくれたw
食堂のシーンのあの矢沢君の後のマスの横顔~ステキ
美しい横顔やんwww


5人とも楽しそうで
楽しい現場みたいでよかったっすよね!

マスのゴメン、ゴメンからのナマステ~が見れてよかった(笑)
谷原さんナイスフォロー、あざ~す(笑)

ごめん、ごめんからのナマステ~ってエレファントジョンって芸人さんのギャグやのに何故かギャグだけ一人歩きしてる(笑)
本家の見てへんもん!
本家さん知ってるんかな?笑

マスって結構みんながあんまり知らん芸人さんとか知ってるやんね(笑)
お笑い好きやんね!

レジデントの5人の雰囲気すごくよさげでそういうのって
ドラマに影響するやろうから
良かったなぁー!
すごく楽しみになってきた~


明日は「QLAP!」の発売日やないですかーーー!
仕事終わってからやと買いに行けそうに無いから
に買っておいてって頼んだし~~~
帰ってからのお楽しみですな(笑)
ハードルそんな上げんと待ちますわ



22:16  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1407-bd587746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |