2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年10月12日(金)

カラパレも62回

そろそろ秋が深まってきましたね(笑)

だって・・・とうとう
あずき、パジャマを長袖にしたもん(やっとかいっ!!!)

さすがに布団から出てる足とか冷たくなるもんねwww

でも・・・今の時期って何着たらいいかわからんのよね
昨日も上着を着たり脱いだり忙しかった・・・
あずきだけやけど(笑)

昨日、ぴあお持ち帰りしましたよん!
みんなでぴあ見て

「きゃいきゃい

スクラブも様になってきましたね~!
こなれた感・・・
こっちが見るの慣れただけ?笑

確かにマス短期間で髪の色かなり変わったなぁ
シルエットはあんまり変わんないから
違和感無かったけど
あずき的に今の長さ好き
これより短くなったらどうも・・・です(笑)

マスって連ドラしても痩せていかないタイプの人やんね
差し入れとかあるし
結構食べるやんね

しかし
うどん大盛りとカレーライスとサラダと冷奴はすごいぞー
スクラブ着れなくならないようにね←どんだけ(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

そういえば・・・

コンサートのおもしろ話のとこで
コンサート終わりの新幹線で
ビールで乾杯したって・・・
なんかオトナになったな~って思うね
お酒ネタも解禁になったのね(そりゃ・・・色々モゴモゴ)

まぁみんな十分オトナっすよ(笑)



昨日、ぴあ見ながら
あのナースボールペン欲しいね~なんて話してた時

「きっとこのボールペンもかなりの人が買うやん」って事から

マスがNEWSがCMしてくれたら
みんな買うで~購買意欲めちゃ沸くやん!!!って鼻息荒く話しした訳ですよ

あのフェスの時のマスコットでしたっけ?
あれも売り切れたんでしょ
ちょい前のZIPのあの時にマスが絡んだモノは売れたし(笑)

「そりゃ~○ン○ッキーとかしてくれたら通うよ(笑)」って話で盛り上がったし
カロリー気にしないよーーーー(多少は気にするけど・・・)

だってバラの香りそんな好きじゃなくてもハピバスだって買ったし(笑)
そんなに日ごろ食べなかったカップうどんもあの時めちゃ食べたしwww

やるよね(笑)←何をやねんですが

でも車のCMとかやと・・・
困るけど~

ちょくちょく買えるモノやと・・・
頑張るよね

まぁ・・・
それとCMって目に付くし
見れるっていいよね←結局ソコです!!!それしかない(笑)

明日はTGCですね~
どんなスタイルで出てくるのかな?
WSとかで取り上げてくれるんかな?

それと明日は色々あるんよね
関西は取りこぼされてるけど(笑)

サタジャニは忘れんようにしなアカンね

では
08:49  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ~

昨日はいつもの通り楽しかったね!
変わらずマス溺愛ですが…ウフッ

0304からまほう…いい男になったね☆
キラキラは変わらないけど色気が増してる。
そりゃあ、メロメロになるよね!

CMきてほしい~!!
見ようと思ってなくても目に入るし、歌も耳に残るもん。
経済効果UP!するよね。
NEWS担はすごいんだから!

いよいよ来週だぁ。
その前にQLAP!
楽しみがいっぱいで怖い(笑)
にこ |  2012.10.12(金) 17:21 | URL |  【編集】

にこちゃんへ☆

こんばんまv-266

楽しかったね!
溺愛中の溺愛(笑)
それが楽しいv-237

0304からのまほう
見た目は大きく変わってないけど
でもちゃんといいオトコになってる~v-398
色気出てきたね!
これからどんなんになるかほんまに楽しみ~v-353

CMしたらちゃんと貢献するのになぁ
目に付くし知名度も上がるし
ちょくちょく見れるのが最高やんねv-389

とうとう近づいてきたね!
ドキドキの前にクラップもあるし
なんだかソワソワしちゃうね!
にこちゃんへコメレス |  2012.10.13(土) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1405-e769a804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |