2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年10月10日(水)

晴れの特異日

あ~~~~!

ぴあ、発売日やって事で
仕事帰り本屋さんは遠いし・・・でも欲しいしってことで
ローソンにちょっと遠回りしてよったのに

全然かけらも無かったし

真中センセーイ

明日お迎えに行くから待っててね(笑)

朝・・・
ちょこっとだけ見た
はなまる&てづくりと断言していいのかわからんようなモノ
web拍手 by FC2

【More・・・】

はなまる録画してへんかった

出かける仕度しながら見たけど
それもシゲがコメントくれる前まで~

北海道でお食事したときの4人のショット・・・板前さんも写ってた(笑)
マスはいつものお決まりのポーズでwww
口もとにお手手添えてましたけどね~
隠してるっていうテッパンをいつまでするのかわからんけど・・・
萌えるんですよね(笑)
隠してるのかどうかわからんが・・・
そのポーズしちゃおうって思って
ハイ、チーズ~なんて時に
お手手口もとにもっていってるの想像したら

萌える(へんですけど・・・笑)

それだけでどんだけ書いてんねんて話やわ~!

おそろいのイヤホン(?)音楽プレーヤー(?)をテゴが買ってくれたって

あ、

マスはコーヒー担当

シゲは書籍(笑)

テゴは耳周り担当

耳周りやのでドライヤーもおごって欲しい3人・・・
どないやねん(笑)

おめざはファミマのエクレア?
あずき・・・

エクレアよりシュークリーム派なんやけど(笑)
食べる機会が無いからかな?
今度エクレアも食べてみよっと!



そろそろ・・・真中センセイの番宣とか無いんですかぁ~



てづくりって感じじゃないけど
針金ハンガーに裂き布を巻き巻きwww

前からしたかったけど
布を裂く行動がなかなか出来ず(笑)

いらない布を1.5cmぐらいに裂き裂きして
ボンドor両面テープをつけて巻き巻きw

ひたすら巻き巻き

使わない布でも巻いちゃうとわかんないし、肩が落ちちゃうお洋服でも引っかかるし
可愛くなるし一石二鳥


DSC_0702.jpg

色飛んじゃってるーーー!!!
もっとキイロっぽい布なんやけどねwww
カラフルな布で作ったほうが良かったかな(笑)

適当なコサージュも作ってレースで結ぶようにして付けてみた

もう少しアップで

DSC_0703.jpg

まだ針金ハンガーあるから作ってみよ~っと

手があいた時に何か作りたいけど・・・
何かな?
やっぱり編み物?笑
17:40  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.11(木) 08:55 |  |  【編集】

秘コメMさんへ☆

こんばんまv-266

裂き布ハンガー、お褒めいただいてありがとうございますwww
裂き布なんだけど
あたし裂くの苦手でハサミで切っちゃってる(笑)
でも、キモチわかる~
何かないかな?
使ってない布ーーーってね(笑)

Mさん、編み物得意ですもんね!
すごいうらやましいv-237
あたし編み図を見るの苦手なんで、克服出来るように
頑張ろうかな?笑

ぴあ買いましたか~!
秘コメMさんへコメレス |  2012.10.11(木) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1403-f4f5e3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |