2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年10月09日(火)

秋晴れ~~~♪

3連休明けの重い体引きずってお仕事いかなきゃ~いけないですね(笑)

なんやかんやとこの3連休もバタバタしてもたわっ!
あっという間やね~!

娘は文化祭あったから本日お休み!
いいね~www

WebのNEWS LIVEのメッセージ読みました
web拍手 by FC2

【More・・・】

4人4様(笑)

思いは同じでも書き方で変わるもんね
それぞれにカラーが出てるから面白い!

思いのほかテゴが長文で驚いた
いつもさっぱり目な文やのにね!
言いたいことたくさんあったんやろうね!

マスはマスやな~って
短めにキモチが詰まってたなぁ
もうキモチは先に向かってるかな?

マスの頭の中には
何かビジョンがあるのかな?

そう考えるとワクワクするね

チャンカパーナ

ポコポンぺコーリャ

もうそこに涙は似合わないねwww

ここからはこれからは


スマイルだぁーーー

ハイ(笑)

あ・・・


感想送ってない!!!

250文字でキモチは込めれない
でも込めなきゃね
ありがとうとしか言えなくても
大好きだとしか言えなくても(笑)

そこにキモチ込めなきゃ~いつ込める

来週15日までですぞ!
お忘れなきよう

お仕事行ってまいりまする(笑)
スポンサーサイト
09:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1402-78b2319d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |