2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年10月07日(日)

あの日から・・・。

昨日言ってたとおりちゃんと甥っ子の運動会見てきましたよぉ~!
も息子も行った幼稚園やしね!
でも・・・ほぼ先生は総変えですけどね~!

しかし太陽が出てる時はジリジリ暑かったなぁ
雲が出てきたらいい感じやったのに

ほんまに甥っ子、グラウンドのお砂と仲良ししてたわ
まったく(笑)

20110907

忘れもしない1年前・・・

web拍手 by FC2

【More・・・】

全然そんなん思ってへんかった金曜日

妹んちでヲタ・ヲタしてた夜

急に、メールで届いた

二文字の漢字・・・

最初信じれなくて
「脱退?」じゃなくて?

もうすんだ事なんだって知って
ドキドキして
苦しくって

「どうなんの?」ってグルグルして


もう・・・アカンの?

ううん・・・NEWSがある限り
そこにマスがいてる限り

NEWSについてくそう思って

すぐはじまった「まほうコン」

不安を消し去ってくれて
大丈夫!

きっと大丈夫って思って
でも今年がスタートしても何も動いてないNEWSに
不安が沸き起こって・・・

待つ

待つしかないって思いつつ
心のどこかで

このまま何も動きがないまま凍結したユニになるのかな?
目に見えないモノとのガマン大会になるのかなって思ってたのは正直なキモチ
もう動けないん?

「モンモン」としてた・・・

謎のカウントダウン

ベスト盤発売

それでも何かすっきりしなくて



夏前に


4人になって初めてのシングル発売が決まってから

ドンドンド~ンって

なんだか霧が晴れるように
ファンのキモチも晴れていったね

空に鮮やかな虹が見えた

あの激震から1年

何も動きが無かったらって思うとゾッとする
今がハッピーやから
笑顔でいれるけど・・・

そこには見えない苦労があったよね!


みんな頑張ったよね

頑張った~~~~~


これからもどんな形を見せてくれるか楽しみwww

きっとあずき達、NEWS担にとって

NEWSはたかがアイドル、されどアイドル

NEWSじゃなきゃ~アカンのよね!

もちろんそこにはマスがいてないとアカンねんけどね(笑)

1年経って
あの時の事思い出したら悲しいキモチになるんやろうけど
それでも今の形がとってもいいものやから

これからもいい感じの形で
それでいてどんどんいい雰囲気に形を変えつつ

いいユニでいて欲しいな

あの日を乗り越えて
どよんとした日々をも乗り越えたファンはきっと強いよね!

「まかせとけっ!」(急に何キャラ?笑)
21:47  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1401-506f9604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |