2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年10月03日(水)

神無月♪

気がつけば・・・
10月やん

早いねぇ

今年前半はモンモンとして過ごして
今年・・・これからこんなカンジやとしんどいなぁ

なんて思ってたけど
シングル決まったぐらいから
うれしいぐらい怒涛なカンジでwww

これから先もうれしい事たくさんあればいいなぁ

昨日マス友ちゃんと会報の話してて
その後に1号と共にしまっておこうって思ってみたら
同じ並びなんやみたいな(笑)
遅っ
でもずっとこのカンジでいくんよね!
これいいなぁ
毎回同じ並びこれから先
1年後5年後とか同じ並びやけどどんどん年齢重ねていくNEWSが見れるんやもんね


10月といえば
マスのドラマが始まるけど
番宣とか・・・
何かあるんかな?

なんだか実感わかんもん!
感謝祭でもコンの為に出れんかったし
サイトのスタッフ日記でもマスの姿は見れてないから
なんだか実感わかんで空気なキモチ!
早くみたいー!
ピンクの聴診器(笑)
かわいい!かわいい!
真中センセイはそんな雰囲気なんですね~
私服姿とかあるのかな
きちんとしたシャツにチノパンとかかな?笑
でも小物が結構ポップな色使いしてるし茶髪でいいって言ってるからなぁ
おしゃれなおぼっちゃまやといいなぁ

まぁ・・・なんやかんやいいながら
楽しみってことですねwww
ドラマ開始まで2週間
web拍手 by FC2
08:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃーん こんばんますだ

ピンクの聴診器(*^^*)
早く見たいね
せめてそれだけでも画像を…だよね

ピンクの聴診器
黄色いGショック
緑のスニーカー

もう一品 紫をください!だね
とん |  2012.10.03(水) 22:43 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

とんちゃん、こんばんますだv-16

ピンクの聴診器見たいー!
首から下げてる姿も見たいー!
早く・・・見たいー(笑)

おぉっ!
ピンクv-238
キイロv-350
ミドリv-349
気づかんかったwww

三つもそろっちゃった!
ムラサキv-351もそろったら・・・
ミラクルv-353

とんちゃんへコメレス |  2012.10.04(木) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1397-cef52773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |