2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年10月01日(月)

002

昨日夕方に雨風がやんだと思ったら

空に大きな虹

きれかったなw

オーラスも無事に終わったみたいでよかった
始まりも雨でどうなるの?ってカンジやったけど
大丈夫で
オーラスも台風近づいてるし・・・ってカンジやったけど
ちゃんと出来た

これからは大丈夫やんね!

きっと大丈夫

そんな中会報の2号来た
web拍手 by FC2

【More・・・】

チラホラ届いてるって書いてる人いて

「あずきのとこにも来てくれ~」って思ったんやけど
ふと・・・
更新のお金入れるの遅くなったからソレに合わせてもしかして
遅くなるんちゃうんーーーーーって思っとってん!

だから今日郵便受けに入ってるの見て

テンション・・・上がったーーーーー

中見てもテンション上がった(笑)

表紙もいいやんwww
マスたんステキ

シャツのシワ具合うふふ

リハのマスの完璧な完全武装具合に
萌え

女子より女子っぽい
負けてる(笑)
あれぐらいしなきゃ~あの色白白玉肌は守れないのね
あずきなんて最初からあきらめてる(笑)
ガンガン焼いてやれ~世代ですからね
あの若かりし頃に誰か注意してくれよみたいな
もう手遅れやんーみたいな(笑)

ほんと焼くもんやないね

人一倍暑がりやのに
長袖長ズボンおまけにキイロときてる(笑)
頭からバスタオルかぶってね
キャディーさんだwww
タオルかぶってるから顔見えないけど・・・

萌え

あれれ
リハシーンの事しか書いてへんし(笑)


でも神戸のほっともっと気に入ってくれてるみたいで
すごいうれしぃ
ペンラのウェーブもすごい感動的やったし
幻想的な月とお城のコラボが夢の世界みたいで

でもホールのんも見たかったなw

あずき今回1回しか参戦しないっていう
いつぶり?笑
たぶん復活コンぶりぐらいかな?

1回じゃなんだかやっぱり寂しいなぁ
ポロポロともうキオクが世界の果てだよ(笑)

早く次が見たいね

もう今までみたいに待たせないでね
20:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1396-26a9e9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |