2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年09月30日(日)

ぼちぼち・・・

ただいま・・・(15:00)


関西は雨風すごいんですけど~~~~~

今がピークかどうかわからんよぉっ!
夜ご飯食べに行こうかって思ってんのに
大丈夫かな?

わからんワン

NEWSコン、オーラス大丈夫かな?
帰りとか危ないんかな?
無事にオーラス終えれたらいいのになぁ

その後は真中センセイ、モードですねw


ちょこっと涼しくなってきたんで
ミシンしてみました

web拍手 by FC2

【More・・・】

自分服久々w

服と言っていいのか(笑)
アカンかも(笑)

図書館で借りた本
『6パターンで作る私らしい服』から


『ボレロ』笑

ボレロかな?
めちゃ簡単仕様

縫うとこも少なめ

久々ニット、家にあった紺色のニットで
DSC_0695.jpg

わかりづらい(笑)
上下なしのちょいと寒い時に引っ掛けるカンジの上着(笑)


わかりづらいので
着用www
息子に撮ってもらった




DSC_0696.jpg

「余計わからん?」笑

まぁ・・・いいかっ←結局w

そろそろ涼しくなってきたからてづくりもしたいな~!
何かイロイロしたい・・・
何かないかな←何も無いんかいっ(笑)
15:10  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんこんばんま!

洋服作ったんだー♪刺激されるぅ~(笑)
ニットは楽でいいよね!
こことここ縫ってはいっ、出来上がり~ってね!
中のブラウスとも合っててキレイv-352
今の時期重宝するね~
私も早く何かしたーいv-290

1日遅れちゃったけど、
息子ちゃんお誕生日おめでとー☆
お姉ちゃんいて虫が苦手で甘えんぼさん、
きっと優しい男の子なんだろうなぁって思います。
オトコノコうらやましい~v-344
これから楽しみだね!
元気に1年過ごしてね~
リネン |  2012.09.30(日) 20:55 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんまv-16

服って言えるかどうかですが(笑)
だって縫うとこ少ないねんもん!
ニットはいつも適当やわ(笑)
それとなく?
無理矢理合うからね~v-389
はおりものはいくつあってもいいもんね!
次何作ろ?

お誕生日のコメありがとwww
お姉ちゃんがいて
虫嫌い・・・どこかのだれかさんみたいですけど(笑)
オトコの子可愛い時は可愛いけどねv-398
これから、素直で元気に育ってくれたらいいかな!
リネンちゃんへコメレス |  2012.10.01(月) 17:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1394-68b63944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |